人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 ニックネーム 」登録…………他



外国人選手の登録…………確かに、、、迷いますよね???

☆ 子供達に…………わかりやすい( 発音しやすい )

☆ 短い( 単語の数… )

むかし…………LEE…って 兄弟で 来てましたよね、、、、、

[ レオン ]と 「 レロン 」( 間違い? )

《 グリエル 》兄弟して………… 問題児!!!







MLB…………は!

FAに 関しても…いくつかの パターンがある

其処に、、、手の届かない「 わかて 」の 保証をしなくてはならない

NPBは…………1年遅れて…………取り入れる、、、

コレが…………普通となっていますよね

つまり

オーナー側!コミッショナー!に 先見!、、、が 無いという事でしょうかね………

選手会側も 『 日本式 』の 制度開拓を すべきだと思う

【 現役ドラフト 】( ハラ君が…………言ってますよね )、、、、、

サッカー( Jリーグ )の、、、『 期限付きレンタル 』

いまも……………ありますよね???

気温が低い…盛岡市、、、

曇り…………霧深い、、、、

路面は…………悪い

買出しを終えて






by tomoyoshikatsu | 2020-01-12 12:00 | BASE BALL