人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダツゼイ????、、、、、〈 森田さん 〉「 達増 さん 」







1.教育
すべての国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。(第26条2項)

2.勤労
すべての国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。(第27条1項)


3.納税
すべての国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。(第30条)


ちなみに…… 権利、、、、

生存権(健康で文化的な最低限度の生活を営む権利)

_

教育を受ける権利(教育を受ける権利)

_

参政権(政治に参加する権利)


_
権利は放棄することもできますが、義務は放棄できません!


わかりきってる!!!コト!なんですけどねぇ〜

テツヤ先生には 教わらなかった???


[ 事務所 ]から 仕事場へ行き

転々とマネージャー同行、、、、、

その頃から〈 振り込み 〉???

それとも……「 袋入り 」?『 ダンボール 』は ないでしょうけどね?????

総てを、、、周りが 滞り無く!!!済ませていたはずですからね

《 むかし 》を ほじくられても……

突っつかれても!!!!!

叩かれても

知るはずも無い( 解らない!判らない! )コトとなりにけり



↑もおぉ〜…… 若くは無いのですからね

[ ブレーキ ]は 若者達より…5秒 はやく

アクセルは MAXの『 最鈍速 』↑








消えたら


「 恥 事 」…… 岩手県チジ!!!

なにをしてるんでしょうかね ƪ(˘⌣˘)ʃ

昨年 立て続けに起こって……

岩手県!警察!そして…協会!

捜査!せずに…『 操作 』しているとしか思えない!

《 禁止薬物 》は…… 宙を舞って来た!

と 弁解したら

「 ウマいねぇ〜 …………」

↓19日・12:00のローカル





by tomoyoshikatsu | 2019-11-20 13:29 | 政治