人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 沢村賞 」と 〈 サイ・ヤング賞 〉「 指名漏れ 」[ GG賞 ]






以前 投稿してますので……

【 投手 分業化 】が 定着してますからね( NPBに絞りますよ )

完投数!は 減ってます

登板間隔を詰めて、、、すると

奪三振は……増えますよね

ですから

投球回数も 増える事になります

MLB!NPB!

「 投手 起用 」が 正反対!( 言い過ぎですけどね )

MLB ……100球 を 目安に 交代させます

記録がかかった試合は別

NPB…… 出来るだけ!な!が!!く!!!

7回を 投げ切れば、、、、

後ろ「 2枚 」で 勝てる!

いわゆる

《 勝利の方程式 》


観ていると 「 予告先発 」は ほぼわかりますね

2回持たずに 降板したりすると

前倒し???登板もありますけどね



私も「 指名漏れ 」嫌いですね

「「 外れ・ 1位 」」は 尚更ですよ!!!

[ 入札制 ]が 存続する限り

二つの “ 表現 ” は 残り続けますね?

外れ・1位!!!

って、、、言われて 歓べませんからね

そんな事に

ならない様に( 言われない様に )

ドラフト改革

【 完全 ウエーバー制 】








プロ野球界で、、、、、

年俸………… 20億円を超え!は ありえないですね

単純計算で 月・2億円を超える

助っ人でも

年俸・8億円???( SOFT BANK くらいかなぁ〜




あなたなら………どうするの???

「 ゲレーロ 」解雇!ビヤヌエバ 残留!

《 ビヤヌエバ 》解雇!ゲレーロ残留!

2人とも【 解雇 】!!!

2人とも 残留は あり得ないと 思いますよ

私は ゲレーロ解雇

27日・20:00現!








by tomoyoshikatsu | 2019-11-01 00:00 | BASE BALL