人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWKS…!カナダ ラガーマン!セ界は GIANTS!BEST・8



HAWKS……17安打!9得点!残塁が……13も ありましたねぇ〜

LIONS…… 山川!中村!森!………

…………秋山!戸崎!栗山!

源田

HAWKSの投手陣に 抑え込まれた、、、

勿論……リリーフ!クローザーからもね!!!



コレこそが……「 スポーツマン 」ですよねぇ〜

日本人サポーター( サッカー )の 「 ゴミ拾い 」の 精神が 無言で 拡散していく………

来年の…… オリンピック会場でも みうけられると…… 思いますよね???




原辰徳…… 幸運な 男ですよねぇ〜……

監督就任の その年に リーグ制覇! クライマックスも 制して………

SOFT BANK HAWKS との 日本シリーズ

王貞治 HAWKS ー 長嶋茂雄 GIANTS

今回は

工藤公康 Vs 原辰徳


開幕前の予想……

順位は載せてませんけどね

想いは

鷹 VS ウサギ


日本シリーズ


勝者は………………

………………………………………

工藤公康 派!( ハラ君を キライなだけ )



ヤフオクD( 19日・20日 )

東京 D( 22日・23日・24日 )

ヤフオクD( 26日・27日 )

天気を気にする必要はありません

博多……天神……北九州……

今年も 盛りあがりますよ







人生で…… 二度とない( 来ない )HAPPY ❤️ DAY

HAWKS & GIANTS が 日本シリーズへ駒を進めて……

ラグビーワールドカップ でも

日本は 決勝トーナメントへ 駒を進めました

来週 日曜日です……

夕方なんです

日本シリーズ日程が( 試合開始 )………まだ 未定となってます




プロ野球!しばらくは 休みです( ドラフトまで 17日 )

ラグビーも……土曜日まで( 日本以外の試合 )

cool down

できます


(_ _).。o○


(( _ _ ))..zzzZZ

22:30~ おやすみタイムにはいります!!!(´-`).。oO



by tomoyoshikatsu | 2019-10-14 00:02 | BASE BALL