人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 勝負しろ 」セ界のMVPは? なぜ交代???


最下位……… 5位に・・10ゲーム差!!!

勝負する!!!

ソレが、、、、スポーツ!!!と 思いませんか???

監督最後の試合ですけどね……………………!!!

ココでの ☆ 1勝は 花道にすらならない

ましてや

引退する 選手に……………………!!!

「 申告敬遠 」

理解できませんね




最多勝!!!

最高勝率!!!

奪三振数…………

セ・リーグの MVP獲得でしょうかね??「

それとも

坂本 勇人……………………

本塁打が 40本、、、打率 3割、、、

あと………打点が……100を超えていたら???


新人王争いの「 2人 」、、、、

優勝が 付けば……当然

最有力候補???


そんなに 簡単では無いですよね

投打に、、、、、、精彩を欠いたから、、、、、、


其処にいるんですから( 順位 )



阪神が 今日と 明日???

連勝すれば

3位に滑り込みます

予告先発


オリックス・山本 SOFT BANK・高橋礼


阪神・メッセンジャー 中日・柳


怖い存在になりますよねぇ・・・・

広島カープ…………………

こちら以上に 怖い

【 這い上がった 】、、、、ん!ですからね




「 ノーヒット・ノーラン 」まで……6OUT

ネットで、、、検索してましたよ

3……5……かな??

ノーヒットが 続いてました、、、

6回も!!!


『 記録 』は ないだろうなぁ……………………

と!!!思ってはいましたけどね!!!

なぜ!何故、、、、、おろしたんでしょうか

令和の「 落合 」、、、決定した



稲葉・JAPAN

プレミア・12 の メンバー発表が 10月1日???

ニッカンによると……………………

西武・森友哉は 見送られた……………………???

源田・秋山・戸崎 ( 西武 )は 決定、、、

内野手の 選出には…… 迷うでしょうね?

源田!京田( 中日 )!菊池( 広島 )

坂本( 巨人 )今宮( SOFT BANK )岡本( 巨人 )

………………

…………………………………

内野と外野を守れる!!!

コレ、、、有利ですよね

クリーンナップを任せられる!!!

筒香…… 未定ですけどね、、ファースト???[ DH ]???

忘れてならない……

山川 と 中村 の 西武コンビ……




バレンティンの………行き先は???





HAWKS!か、、GIANTS……???

5・5億円を超える???札束が 必要ですからね……………………!

セ・リーグ…… ハラ君は ???

ゲレーロと 天秤にかけるのか???

HAWKSが「 日本人 扱い 」を 利用して

デスパイネ!グラシアス!バレンティン!??????

内川!松田……?!、柳田も 居ますからね!!!

Yankees 並みの 破壊力になりますね

ハラ君が、、、、

ま!と!も!!な、、、監督なら

スルー………するでしょうね(╹◡╹)……

by tomoyoshikatsu | 2019-09-29 11:32 | BASE BALL