人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSOMIA………COMMUNICATION

GSOMIA………COMMUNICATION_f0300216_15514771.jpeg

韓国は22日、日本と軍事機密を共有するために結んだ協定(=GSOMIA)を破棄した。日韓の交流を進めてきた日本国内の関係者は、両国の関係悪化が進むことに不安を隠せない。

 草の根で日韓の文化交流を支えてきたNPO法人「日韓文化交流会」の任祥均(イムサンギュン)専務理事は「(日韓関係は)改善に向かうと思っていただけに、協定の破棄はショックだった」と話す。

 毎年10月に日本から文化交流使節団を韓国の地方都市に派遣しており、今年も予定通り行う予定だ。ただ、「参加予定者には、韓国国内の情勢について不安を感じる人も出ている」という。「政治状況が悪くても民間の交流に影響が出てはいけない。文大統領と安倍晋三首相は、感情的にならず、あきらめずに関係改善を図ってもらいたい」と訴える。

 コリアンタウンとして知られる東京・新大久保。化粧品店「こまどり」を営む森田忠幸さん(68)は、「商店街に大きな変化はないが、これからどうなるのか不安もある」と話す。商店街は日韓の商店主らの交流が深く、韓国人の店主らと定期的に清掃活動を続けてきた。

 日本の若者が韓国の食文化を楽しみ、SNSでの発信が増えてきたことをうれしく思ってきた。「若者は自分の目で見て感じたことを通して、過去の日韓の対立にとらわれない価値観を持っていると思う。私たちの世代も冷静な目で見ていかないといけない」

 JR新大久保駅近くの韓国語教室「ソウルメイト韓国語学校」の代表理事・金山浩平さん(46)は「日韓関係の悪化が、協定の破棄でクライマックスを迎えたと感じている」と不安を抱く。ただ、「政治と文化を切り離して楽しむ若い人々が多い」とも感じるという。同校で定期的に開いている交流会は日韓問題が険悪化した7月以降も盛況だといい、「改めて民間人同士の交流を活発にしなければと考える人もいる。その受け皿になるよう活動は続けていく」と話す。

 東京の日比谷公園では9月28~29日、今年で11回目の開催となる「日韓交流おまつり」が開かれる。日韓の伝統芸能やKポップのコンサートなどが予定されている。スタッフの一人は、「政治がこういう状況だからこそ、文化的な交流だけは守らなければいけない」と話した。

此方も、、、https://digital.asahi.com/articles/ASM8Q72ZYM8QUHBI03M.html

アサデジより転写

GSOMIA………COMMUNICATION_f0300216_15571292.jpeg

竹製の……( GOLD ❌ )https://www.huffingtonpost.jp/entry/watche_jp_5d5f58d0e4b02cc97c8b5bc1?utm_hp_ref=jp-homepage

https://digital.asahi.com/articles/ASM8R5FP1M8RUHBI01V.html?iref=comtop_8_01


fiction!!!ですからね、、、

写真と 本文は 何ら関係ありませんよ!!!

ジジィ〜 & ババァ〜 の 【 見本 】の、、、???

欲、、、の 塊を以ってしても、、、

人間に【 欲 】は 不可欠なものです

真一文字の唇は💋???

冷血の塊?!、?!、

COMMUNICATION

出来ないのは

失格なんですけどね


他国はさておき

我が国の

総理総裁が

COMMUNICATION

とれませんからね!!!


コミニュケーションコミュニケーション」(communication)の誤記。 コミュニケーションは複数の人が互いに働きかけて意思疎通や情報の伝達を行うことなどを意味する表現。


コミニュ、、、、O r コミュ。。。。。

カタカナだと 伝わるけどね???


理解( わかって )いますよね!!!?


相手の 言う事は、、、理解している、、ニッカン!( スポーツ紙 では無い )

譲歩出来ない!!!

徴用工

慰安婦

貿易


いちど、、、「 ケリがついた! 」日本

拗れるから

蹴りつけた、、、⚽️ は KOREAにアル???

言葉の CATCH BALL、、、コレも出来ない 両国


🥎 は 「 顔 」の 高さに 投げるのが 基本中の基本


無駄な動きを させない為の、、、Control 、、、、


政治家には無理なんでしょうね!!!


先ほどの NEWS( NHK ・19:00~ )で


「 三宅 氏 」が 、、、、、

先日は…… NHK ジャーナル( RADIO )では 池上 氏、、。、、


流石に…… 局の「 総理の…??? 」を なんども だせないですよね?!?!、、、








by tomoyoshikatsu | 2019-08-24 11:51 | 政治