人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人って………

日本人!?


もう一つ



リンク繋がりの 方から、、、、拝借しています

『 日本人 』= 単一民族

ですよねぇ〜………………!!!

国際結婚 されている 方は 横に置いておいてね


ときどき……

「「 島国根性 」」とも 書き込んでいます


その昔は

【 大和魂 】!!!!

コレは、、、、、 確か………………

プロボクサー [ 藤猛 ]( うろ覚え

が 試合後に 語った??????


この様な こ!とんば!!は、、、、、

時代、、、、じだい、、、、で、、、!

賛否が別れる、、、正否もね!!!!!

チョンチャン!オリンピックの アスリート、、、、

その言葉を

「「「 迷言 」」」と 言った

ババァ、、、、がいた!!!!


私はね 名言!明言!!で 載せたんですけどね

あえて!!!謙遜の意味で( 迷言 )も?????

で、残しました

ソレに 噛み付いたのが、、、、、、↑ ↑


奥ゆかしさは、、、、ハッキリ!しない、、、、

ですよね???



私の リンクは( 公開してません )

老若男女!!!!

バラエティー に とんでますよ

ですからね

私が( 60歳 以上の人 )????????????

と、思う事に

「 イイね 」が、、、プッシュ!PUSH の、、、、

多い事、、、、、

お お イ コ と!!!



【 国民性 】と 一括り!!!には できませんよね


あなたの

性格が、、、、

正確な!!!!!

日本人なんですよ

金曜日の夜……… チコちゃんに叱られる!!!

『 単 』電池の 「 たん 」って…………???

面白かったですね…………………!!!


日曜討論( NHK 09:00~

25日の……… 日韓問題を、、、

それぞれの 観点!視点!から………

韓国寄り!有り………

日本側も!!!、、、、

AMERICA からも…………

コレを見ると…………

やはり!!!

拳の卸どころを 無くした 韓国

聞く耳持たなかった 日本

両国が拗れると 困る TRUMP

と!わたしは 感じとったのだが…………

【 日本人 】って、、、、

説明するのが下手!!!

意思疎通を測れない!!!

目先の事で 判断するのは 女性

価値観の判らない TRUMP!女性も、、、

拘り続けるのが、、、男達( 子供オトナ )

夢追い他人………男達

現実派………女たち


こどものころは、、、、、

大差なかったはずなのにね…………!!!

日本人に限らず

世界びと、、、、一緒!!!

の 筈なんだがね

by tomoyoshikatsu | 2019-08-27 00:00 | 呟き と 嘆き