人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 永世中立国 】は………??? 内閣支持率、、、

かなり………………

カナリ!!!!!!!

後ろへ、、、、後ろへと

おくりました

m(__)m
【 永世中立国 】は………??? 内閣支持率、、、_f0300216_12172042.jpeg


中学の……『 地理 』で 習いましたよ

スイス連邦の事も 、、、、、、、、、、


昔の事はさておき…………………!!!


選挙の 度に、、、、、

なんだ、、、、、かんだと!!!!!

我が国の 國民も 五月蝿い 集団である


以前…………

我が国も、、、、一層の事!!!

【 中立国 】を 宣言しては…………???

などと 投稿した、、、、( 一昨年???


資本主義、社会主義、ソレゾレ、、メリットがあり

デメリットが…………有るんですからね、、、

問題は

何方と 『 仲良し 』かを、、、

他国に アピールする、、、ソレ!だけのことですよね


勉強の 出来る、、、シンちゃん!

クラスの、、人気者、、、ショウちゃん!

スポーツ万能な、、、カッちゃん!

シンちゃんは……何を考えいるか わからない

シュウちゃんは、出世など無理!もしかしたら………??? かもしれない

カッちゃんは……ハッキリしているから……敵も多い


メリット!!!デメリット!!!

個々にもあるんですからね………………

↓ 内閣支持率 ↓


↓ れいわ 倍増 ↓


↓ 世論調査 ↓


追加は、、月曜・07:30~ですよ!

とりあえず…… 何処かを!!!( 安定を求める?

論戦!論争!激論!を期待して……半勢力へ( 私はコチラ

意味無し!等で、、、意思表示をしない!!!

此奴らが!!!

我が国の……将来をも、、、ダメにする

私が 中学生の頃

井上陽水 の 歌の 、、、、

⇒ 🎶 テレビでは 我が国の 将来を

♬ 深刻な 顔をして 喋っているぅ〜 ♫ 、、、、、

その続きが…………

それより……問題は、、、今日の雨、、、






傘が無い、、、、( 出掛けたいのに、、、

聴きたい方は、、https://youtu.be/psVjqEF-de8

コジつけですからね!!!


by tomoyoshikatsu | 2019-08-25 00:15 | 政治