人気ブログランキング | 話題のタグを見る

France の ………………

断念相次ぐ「夢のエネルギー」核燃料サイクル フランスで廃炉の現場を訪ねた





慰安旅行( 長崎での話 )の コースに、、、

ア!ソ!コ!! が 入った事がありました

初日だったかなぁ〜 ……………

ソレも 午後から!!!!

アルコール( ビール )と ランチ、、、、、

睡魔に襲われて

ソノナカ!には はいりませんでした

玄海、、、、限界でしたからね???



盆が過ぎると………………

一気に!!!

アキがキタァ〜………………!!!

と、言ってましたよね???( 変換しだい???


此方も……暫くは「 夏日 」を 下回る事は無い

何処ぞの…… プレゼント???は tone down ???

其処此処の 誰かさんは

相変わらず……………数枚の シタ!で performance を 発揮???している………

あとは………?!?!、、、

by tomoyoshikatsu | 2019-08-19 00:16 | 脱原発