人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコパンチ???

ネコパンチ???_f0300216_20042687.jpeg

よ虎( 与党 )!Vs やっトラ( 野党 )!

パンチの応酬が、、、観られますねぇ〜

モチロン!!!

平手で「 ビンタ 」では無いですよ

議論の応酬!ですからね、、、

独裁に……酔っトラ!!!がセイトウ!????

1発で!黙らせる、、、、

証拠を叩きつけろ、、、

反論の余地を与えるな

潔ぎよく、、、去るべきである

論争に敗けたのなら!!!

《 ノラ猫 》よ、、、

ネコパンチでは、、、

倒せない事を理解しているくせに

逃げ道を与える ノラ!どもよ

襲う時を、、間違えるな


郎希君を投げさせたかった・・・・

池江ちゃんに「 試練を与えた 」の某アナ

国会議員であるのに【 売春 】もちかけ???


少なくとも・・・「 虎パンチ 」を喰らわせたいですね

昨夜の 朝日、、、、、

動物No・1をやってました


ハリネズミの 棘を刺してやり

鳥の名前は忘れましたけど

腹部を 脚で掴ませてやり

黒装束で 後ろ手に縛り

スズメバチの 箱の中へ、、、、、、



死なない程度の 数!にしてね

わたしは………………

サディスト!では、、、、、、、、、?!

ぎゃく・・・・・・・・?!?!???


by tomoyoshikatsu | 2019-07-28 16:03 | 呟き と 嘆き