人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手競馬 & アイドル

岩手競馬 3月再開、、、


岩手競馬の禁止薬物問題で、レースが中止となっている事態について、県競馬組合の関係者が16日、会議を開き、原因究明の進展にかかわらず、3月下旬の春競馬からレースを再開する方向で、必要な体制を整える方針を申し合わせました。


岩手競馬では去年の夏以降、同じ禁止薬物の検出が相次ぎ、県競馬組合は「公正な競馬が担保できない」などとして、今月上旬までに、あわせて14日間のレースを取りやめました。

そして16日、競馬組合の関係者が今後の方針などについて話し合う会議が、盛岡市で開かれました。


会合は、3時間近く非公開で行われ、競走馬から相次いで禁止薬物が検出された原因究明の進展にかかわらず、3月下旬の春競馬からレースを再開する方向で、必要な体制を整える方針を申し合わせました。


会議に参加した県競馬改革推進室の千葉義郎室長は、「再発防止策を実施している中で、新たに陽性馬が出たことは残念としか言いようがない。再開に向けて再発防止策を強化したい」と話していました。


また、原因究明の進展にかかわらず再開させる方針については、「再発防止策を強化していくしかないと」と繰り返し述べるのにとどまり、質問には直接答えませんでした。

一方、禁止薬物が相次いで検出された原因はわかっておらず、警察が競馬法違反の疑いで捜査を進めています。


NHK岩手より転写 https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20190116/6040003139.html


NGT・48、、、https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190116-OHT1T50208.html


私にすれば、、、同じレベルの事です!!!

この時期になっても【 解決 】すらしていない『 薬物事件

対象が「 」では無く《 競走馬 》である事

物言わぬ……… お馬さん 」ですからね・・・・・

取り調べ ]をする事は出来ないのです


関係者 〉への 事情聴取は、、、、、、???

防犯カメラ 》を増やしたけど、、、、、???


ソラから[ 飛散 ]して 起きた 悲惨な出来事である???


一方、、、【 被害者 】の 彼女が謝罪会見を?????

総元締めは、、、、、、、、、、???????


永田町の 縮小版である!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


by tomoyoshikatsu | 2019-01-18 12:02 | 呟き と 嘆き