人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFT BANK Vs HIROSHIMA FINAL STAGE・ 2連覇 HAWKS

SOFT BANK Vs HIROSHIMA  FINAL STAGE・ 2連覇 HAWKS_f0300216_18114271.jpeg


今夜開幕ですねぇ〜 ・・・・・

GIANTS の 姿が無いのが 寂しさをがありますけど 仕方ありません

ROUND ・1前に、、、ふりかえってみますね( 少し大きな 地震がありました 03:38

ローカルでは、、、、東北地方の 「 震度 」を 伝えてます、、、


2位………からの、、、進出ですからね、、、

レギュラーシーズン、、、上とは ゲーム差が開きすぎましたけど

楽しみな「 1週間!」に なる事を 期待してますよ、、、

今夜は………… 18:30~…………( 当日 追記しますね




対戦相手の CARP 、、、、今村君!大瀬良!と 郷土出身の投手が 2人います

初戦は 大瀬良が くると思います、、、、

鷹打線、、、、、打ち込めるか、、、やや不安があります、、、、


投手成績( シーズン )


↓打撃成績 ↓


【 7試合 】!!!という、、短期決戦ですからね、、、( 最短 4試合!!! )

ここにあげた「 数字 」は あてにはなりません!!!

「 lucky boy 」、、、LUCKY BOY、、、

伏兵が、、、、現れますからね( 中軸では ツマラナイ

決着がつくまで ここに 追加していきます!!、


HAWKS


初戦……… 千賀( 武田

2戦目…… 武田( 千賀


3戦目…… 東浜( バンデン

4戦目……バンデン( 東浜

5戦目……千賀


6戦目……武田

7戦目……東浜、バンデン、


CARPは


大瀬良!野村!九里!ジョンソン!


CARP!HAWKS!

初戦の 先発投手が だれ 」に するかで決まりそうに思っています


HAWKSが 千賀を2戦に回す事も有りますけどね

中継ぎには あふれている 先発投手と!レギュラーシーズンの面々


CSでは「 中継ぎ 」だった 武田を先発にもどす、、、

竹田は、、、リリーフ、、、8回!9回!は 居ますからね、、、


1勝1敗で ヤフオクへ戻れれば……良いと思います

2連敗だけは避けないとね!!!



話しを、、、ドラフトにもどしましょうね……

《 それぞれの見方 》、、、3pattern 、、、







野球中継を 観ていても 違いますからね、、、

あなたは、、、

誰の『 評価 』を 支持しますか ???

高評価!好評価!されるよりも、、、

[ 酷評 ]される方が 、、、、、

私は、、、、好きですよ〜 〜

反骨精神、、、旺盛です、、、???


シリーズ決着するまで 2段目におきます!!!

只今より( 金曜 16:50~


結果を 貼り付けますので( たぶん、真夜中に

その時間帯は 読み辛いと 思います

ご了承ください

m(__)m


ニッカン スポーツ ⇒、https://www.nikkansports.com/baseball/

スポーツ報知 ⇒ https://www.hochi.co.jp/



土曜日 15:05 を すぎました、、、

テレビは、、、早慶戦です、、、、、

真夜中に( たぶん )試合結果を 貼り付けます

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

日本シリーズ…… 初戦は「 ドロー 」https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810280000013.html

昼間に………7時間 20分の 激闘を観て………

夜も……… 延長・12回の「 引き分け 」(⌒-⌒; )

勝ちに等しい ………… 引き分け!!!( 双方

ロースコアー の 引き分けも 疲れますねぇ〜

パ・リーグのCS・2nd の 撃ち合い!!!の 方が見応えはありますよね???

第2戦の 、、、、、、( 明日のこの時間に、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


観ることが できませんでした、、、

パ・リーグチームが、、、ビジター の場合、、

DH・Only 、、、の 選手起用が 最大の悩みですねェ〜 〜 〜 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日、火曜日からは hometown、、、ヤフオク!

逆王手をかける!!!

今夜から 福岡 3連戦、、、、( いま!13:05

全部 ☆☆☆!といきたいですけけどね、、、、

★ は、 覚悟でしょうね、、、、、

午前中 怪しかった 空から、、、陽が射してきました!!!

鷹が舞うには、、、良い陽射しですよ!!!!

結果は、、、、明日 早朝 ?????

ですからね コチラを↓ ↓



https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810300000571.html


( ゚д゚) 昨夜の試合…………


先制して、、、追いつかれ!!!突き放し、、、返されて!!!

8回に、、、、、1点差に迄 追いあげられましたね、、、、、


観ごたえある 』と云うべきか、、、、、、

どうにか……………… グッスリ 》眠れましたよ (⌒-⌒; )


ヤフオクでは、、、歓声と悲鳴が交錯する 、、、、

BEER 🍺 飛ぶように………売れたんでしょうね

本塁打の、、、、飛び交う試合でしたから・・・・・


今夜は、、、スッキリと!!!☆、、、勝つ試合にしてほしいと願う

05:15………追記




木曜日の 05:47………


1勝 1敗 1分、、、第4戦です


https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810310000493.html


昨日までの パターンを かえました、、、( 19:00になりました

縁起 】を担ぐわけではありませんけどね、、、、、わかりませんよねぇ……


動きませんので https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810310000110.html


2戦、3戦と 同じような展開でしたけど 頭一つ 鷹が 抜け出ました、、、

短期決戦ですから、、、、

投手交代 守備変更、代打、打順で 激変しますよね、、、


昨夜も さすがプロ 」と云う 守備を魅せてくれました、、( あの二人、、、

ですけどね、、、、、、( 返球ミス )E!エラー!は つかなくとも、、


傷口を 拡げることになる、、、、、、、


昨夜はですね!!!!!

BS & RADIO 、、、 地上波、、、、、比べながら たのしみました!!!

解説者が違えば ミカタ!も かわります、、、、、


今夜も、、、、「 このスタイル 」ですね、、、、


千賀 と 大瀬良 !!!

1日の 試合 経過と結果、、、関連記事へ https://www.nikkansports.com/baseball/
今夜も、、、延長戦でした!!!ヤット!!!やっと……… 柳田、、、ギータに 一発がでました、、、明日は 移動日です、、、、、、土曜日は、、、、マツダですからね、、、松田が 決めますよ!!!土曜日を 待つだ!!!(⌒-⌒; )バンデン と ジョンソン ???






2位からの 制覇、、、二連覇!!!( 9回目の 日本一 )、、、、、

開幕から……… 岩嵜!サファテ!の 二人を欠いての シーズンは 苦しかったですからね

優勝した 西武に、、、大差を付けられましたから

クライマックスも 不安はありましたよ

大味の、、、CSでしたし、、、、

シリーズ、、、引き分け!★ で 福岡へ帰っての ☆☆☆連勝は 出来すぎの感がありました、、、、


酔っている時間はありません、、、、

来季へ向けての「 構想 」を 明確にする必要があります

FA移籍、、、するのは ???( 引き止めに 拘りませんよね

ですから………………【 獲得 】は?????

和田( 左投手 )!サファテ!岩嵜!の 回復具合、、、、、、、

コレで、、、、終わります

(( _ _ ))..zzzZZ

by tomoyoshikatsu | 2018-11-03 23:29 | BASE BALL