人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 打てる捕手 」と 「 西武ドーム 」& 西村健太朗


甲子園で 彼を 観た時( 勿論 テレビ!!!!!

ぜひ!!!是が非でも、、、、、、、、

GIANTS に 《 引き当てて 》と 願ったんですけどね、、、、

叶いませんでした、、、、、、

ファイナルステージ で SOFT BANK・デスパイネ の、、、、

『 バット 』が 左手を直撃しました、、、モロに ヘッドがあたりましたから

最悪、、、、骨折!!!と 思いましたけどね

翌日も スタメンにあったので ホッとしましたね!!!!!

GIANTS・小林!HAWKS・甲斐!

この2人は 贔屓のチームの【 要 】です!

盗塁阻止率も リーグ1、、、、なんですけど………………

バッティング!に関しては、、、まったく 、、、、、、、、

特に、、、「 こばやしくん 」はね、、、、、、


広島が 獲得している『 カレ 』も 良いと思います、、、、

来年あたりから、、、、徐々に増えてくると思う( 期待してます


FA行使の中に「 捕手 」が、、、、

その時 GIANTS は ???????



《 dome run 》は 、、、、

野球ファンなら、、、、周知の事!!!!ですよねぇ????

西武も、、、、そう………… なんですね?

ファイナルステージ 解説の ????さんが、、、、、

⇒ ココも、本塁打が 出やすい!!!

と 開設しましたよね………………………

造り!!!建造、、、、、の 問題と、、、、

「 風 」も、、、、、、




ここ数年の「 数字 」からして、、、、、、

来る日!!!は わかってましたよ、、、、、、、

起用の仕方!!!!

先発をして、、、クローザーにまわされ!!!

リリーフで 酷使されて、、、、、


肩は、、、、悲鳴をあげていたと思いますよ、、、

山口哲也もね、、、、、、

GIANTS の コーチングスタッフは 一新されましたけどね

「 投手コーチ 」に 不安があり過ぎます!!!!

あのヒトに!!!

指導能力があるのか?????

野球解説も 観た!聴いた!は 少ないです( 日テレですからね

その辺も含め 不安満載です、、、、、

by tomoyoshikatsu | 2018-10-24 18:20 | BASE BALL