人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 外れ・1位 」が 凄い!西武とSOFT BANKの 差!?



横浜大洋 外れ佐々木主浩( 東北福祉大

阪神 外れ葛西稔 ( 法政大 )

ヤクルト 外れ西村龍次( ヤマハ

ダイエー 外れ元木大介( 上宮高 × 入団拒否

オリックス 外れ佐藤和弘( 熊谷組

ロッテ 外れ小宮山悟( 早稲田大

日本ハム 外れ酒井光次郎( 近畿大


外れ・1位!!!コレがまたいい……… 最高に良い、、、

佐々木!小宮山!2人も、、、 MLBへ行きましたしね、、

ダイエーが、元木を指名したのが 不思議でしたけどね

思い出せせないのです、、、、内野手よりも 投手!と、、

この時も 思っていたと、、、記憶してますよ


確かに 野茂英雄 は 日・米で 実績を残しました


小宮山!佐々木( 大魔神 )も、、、



この年って…………『 ソレ以上に?! 』の 思いがあった!!!と 云うコトですね( あのコトワザ )???


https://number.bunshun.jp/articles/-/832236


此方は、、、、


打線!!!ダケを比較すれば 断然 西武打線ですからね、、、


投手力で、、、五分!!!


力の差は、、、無かったと思います


元・九州のチーム Vs 現 九州 、、、


舞台が「 博多 」なら、、、、、


立場は 逆転していたと思う、、、、


【 反骨精神 】は 大袈裟にしても


HAWKSは 、、、、ビジター!アドバンテージ!


に 気後れする事なく、、、闘った!戦ったのです、、、、、、


セ・リーグに、、、どの様に 挑むのか


マツダスタジアムでの 開幕ですからね


真っ紅に 染まった スタンド、、、、


♫ コンバット マーチ 🎶 ♫〜


連敗しないで、、、、、


博多へ 帰りたいですねぇ〜 …………



by tomoyoshikatsu | 2018-10-24 06:26 | BASE BALL