人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックス 3戦 終えて、、、


むかし、、、ペナントレース を、、、、、、

【 熱・パ!混・ セ 】と、、、、言ってましたよねぇ〜 、、、、

今年の クライマックス!!!!!!!

アツすぎる( 熱い!!!暑い!!!

パシフィック リーグ、、、、、、、、

見方によれば、、、草野球 (⌒-⌒; )

3試合とも 二桁得点で 勝っています、、、、、、

「 打ちすぎ!の 後は 沈黙 」を 、、、、、、、、

今日は Day Game 、、、、、、、

Major League を ソノ時間まで観て、、、、

はまる事にしてます( 鷹 ファン!西武は 元・福岡、、、、、

観ないわけにはいかない、、、、、、

HAWKSの 逆転を信じて、、、、、観ることにします

セ・リーグは、、、、

当然の結果になりました( 後のと ダブります、予約投稿ですからね………

一部ファンからは 「 なぜ 昨夜は 菅野でなかったのか!!!! 」

その様な 不満があるでしょうけどね、、、、

ソコを云うのならば、、、

ノーヒットノーラン!は できてませんからね、、、、

短期決戦!!!ですからね

進出した時から ローテーションは その日のうちに 決めるはずです

私なら、、、そうします

つまり、、、、菅野の 使いかたが おかしいのではなく、、、、

流れが、、、そう…………………なっていた


コレで!!!来季のスタッフ編成に とりかかれます

【 一新 】すべきですからね、、、、、、、( 独断を載せてます、、、この後にね

まもなく 08:00、、、、終わります

by tomoyoshikatsu | 2018-10-20 09:00 | BASE BALL