人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメンテーター エンターテイナー???


政治評論家、、、経済ジャーナリスト、、、

高学歴タレント?、、、芸能人、、、、、

作家、、、、、弁護士、、、、、、

もともと「 ワイドショー 」は アマリ!みません( 嫌いです、いつのまにか 復帰してますね???

私は 本読むの………「 嫌いでは、、ありません! 」、、、、、

作家の「 個性? 」って、、、新刊が 出ても なんか……… 感じる事 有りますよね???

買って読む…………

ソノヒトが 自分と合わない 「 思想 」を 語ると、、、、、、、、、、、

逆に 〈 なに?!コイツ!!?? 〉と match ?!すると

⇒ いいねぇ〜、、、、


私は、、、いいかげんな!!! オヤジですからね、。、。、。



本業の傍ら??? 「 政治批判 」するヒトも少なくない、、、、

ソレは!!!

売名行為??? 事務所の??? 本人の意思!!?

ココも( 日本 )も、、、、

政治批判( 政権 )を している

【 業界人 】( 一括りで )を、、、

取り上げる メディア( すべて )って、、、偏りがありますよね ???

お笑い芸人の、、ウーマン……………

朝日系( LITERA 等 )は 載せてますけど、、、

毎日!讀賣!NHK( テレビ )!産経!、、、

で、、、語るのを 見たことがない!!!

深夜は、、、ブログのセットをしてますからね

賛否はある、、、人それぞれにね!!!

我が国は アメリカ!韓国!よりは おとなしいと、、、思いますよ、、、、

北朝鮮!中国!なら、、、「 処刑 」されるでしょうけどね、、、

でも・・・・ ここ数年???なんですよね

ちょい!!!前は、、、シンガーが 唄っていただけ、、、、

その世代の、、、オバちゃん!!!達は、、、

興味が無いのは、、、なぜなんでしょうかね!
( 我が周りだけかな、、、 )

「 PEACE Major League 」の 【 署名 】を お願いしても

⇒ 高校生たちの、、、???

で 始まりましたからね

署名運動を まったく理解していない、、、
( 一応、、、書いてもらいました、し ……… 数枚 お願いしてました )

多くの「 日本人 」って!!!

厄介!めんどくさい!!、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

だから ………… 関わりたくない

いまの生活に 不満はあっても これ以上 悪くならなければ

それで……………… 良いのだ!!?


自分の「 子供達 」から 先の事は 考えたくない!!!

…………………………

そんな、、、想いで、、、子供を 持とうとしない、、、、

そんな事を

ラジオで 昔聴きました( 最近も…… )

子供に掛ける「 お金 」、、、、

自分達( 夫婦!相方! )と、、、、

『 何処かへ行った方が まし!』的な 話でしたけどね

この様な考えを 真っ向から 潰すつもりはないですよ

あいてにしません!!!

政治家集団( 永田町 )も、、、、、、、、ですからね



by tomoyoshikatsu | 2018-10-17 00:34 | 呟き と 嘆き