人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年のドラフト と 鷹・内川 & ICHIRO 巨人も、、







Major League は リーグ優勝戦、、、

プロ野球は、、、CSから 日本シリーズへ

一年締めの、、、正真正銘の

FINAL STAGER

この極み!!!を 目指して 年間試合を戦い抜きますからね

「 怪我」は つきもの・・・・・

では無く!!!

怪我をしないための 日頃の ROUTINE

を つみかさねる 事が RISC を 避ける 唯一の手段ですよね

ICHIRO は 今季「 補佐官 」として チームを見てましたけど

来季は「 復帰 」?!?!とも 噂されてますよね

其処には 日本開幕戦が 既に組まれています

なぜ…………

ICHIRO 、、、、なのか ???

それはね

内川………ハニワ君が、、、、

シーズンの半分を リタイアしたから………………

他のチームの《 主力達 》が 怪我で 棒に振りましたね・・・・

『 不振 』は、、、短期間で 抜け出せるはずです
一流になれば、、、それだけはやく、、、

しかしながら

「 駆け出し 」は そうはいかない

根本的に、、、「 考え 」が 違うからね

名前は挙げないが!!!!!

うさぎの「 ヘッドスライディング 」で、、、

RISC を 考えること!の 出来ない

《 野球小僧 》に過ぎないのです!!!!!

ICHIRO は、、、、10,000% やりません

無限大に、、、Ωに!!!する筈はない

プロ野球選手も、、、、

其処を 目指す「 学生野球 」選手も、、、

[ 勘違いする事なかれ ]


2008年 GIANTS


昨日……………… 勝ちましたね!!!

HAWKS!は 観てました、、、けどね、、、

GIANTS が 勝てるとは…… 思ってませんでした( あなたも……… ???

「 ライアン 小川 」〈 神宮球場 〉!!!

巨人先発は 今村ですからね、、、、、、

FAの人的補償、トレード、トライアウトからの 補強、………………

其処には「 選手 」の 数だけの【 ドラマ 】が ありますよね・・・・

そして、、、、 球団側にも!!!!!

ドラフト獲得の 選手が 伸び悩む、、、、

其処にあるのは???????

水があわない( あえてこの言い方 )
コーチ陣が 無能( 指導努力 )
本人が 理解できない

こんなトコですかね、、、、???

大田泰示!!!
和製大砲、、、で 「 右の長距離 」で 獲得したに……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

北海道へ 引っ越すと、、、、

キャリア本塁打を、、、1年で クリアしましたね!!(⌒-⌒; ) ………

なにが、、、、

問題だったのでしょうか???

さて!!!!!

今日( 今夜 )

GIANTS は 菅野先発!!!!!

ですから………… 勝てる公算は 「 たかい 」?!!!!!

と 言う事は

ヤクルト ファン!から、、、

罵声を浴びる事を

覚悟しなければならない

普通の ふぁん!FUN!でも、、、、、

「 愚痴る 」のは 当たり前ですよね???

ですからね……………

今夜 勝って、、、

マツダスタジアム へ 行っても 喜びません!

敗けて、、帰京!したら 書き込みますけど



広島からも 、、、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・・・・・・・・・・・



by tomoyoshikatsu | 2018-10-14 12:00 | BASE BALL