人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARATHON……1億円とOlympic と 駅伝 オマケは 最終戦









ヤット、、、、 やっと……… 5分台に 突入しましたね

さて、、、、、、、、、

「 HINOMARU 🇯🇵 」を 付けて 走れるのは、、、

誰になるんでしょうね・・・・・・

日本 SPORTS 界 に 不祥事!体罰!?、、、

等 など………… ありますけどね

SPORTS……は 己との闘い!!!

でも、、、、ありますからね

己に勝たないと

ライバルには 勝てません……………

ライバルの 成績を 追越して、、、、掴むのが

「 代表権 」!!!

開幕まで……… 2年を切りましたけど、、、


ところで ………

「 日本記録 更新 」¥100,000,000ー

は、、、太っ腹!!!ですねぇ〜

自己記録更新………… で、、、もう一回!?!、、、、

羨ましいィ〜、、、、ですねぇ〜


minor sport は そんにな、、、出せませんよね!!!

競技人口が 少ないと「 代表 」に 成れる 可能性は

大きいですけどね

(; ̄ェ ̄)メディア!!!が 取り上げてくれないから、、、

寄りつかない (⌒-⌒; )


テニス、、、卓球、、、等、、、活躍すると

ソレ!!!を したい、、、させたい、、、、

ノー天気な!!!!!!が 多くなるのも

国民性

短期間で 収益が上がる、、、、

半年もすれば

新規は 半分になってないかい?!?、、、



road race 、、、、、

駅伝、、、EKIDEN !!!

出雲!!!全日本!!!「 箱根 」!!!

が 男子学生の 駅伝!!!!

元日の「 ニューイヤー 」が 社会人!!!


ここの 大会には 彗星!!!が 現れるんですけどね……………

初マラソンに参加…………(⌒-⌒; ) (; ̄ェ ̄) ………………

そこから 伸び悩むのが 現実なんですね

来月から、、、、

男 女共 ・・・

駅でとマラソンが 行われます

テレビで 観るのは……… 好きですよ

“ スパート ” の タイミング!!!

付いて行くべきか………???

我慢しながら……… 落ちて来るのを待つ???

フィニッシュ タイムは???????

余談……… 増田明美 さんの 解説…… 好き?! 嫌い!?

わたしは………………Qチャン!が 聴きやすいですね


Olympic marathon 、、、

少なくとも………… 1つは( 男 女 で! )medal を 獲って!!!ほしいと思いますけどね





GIANTS……… 勝てば 3位!

敗けても、、、DeNAが 敗ければ 3位

借金をもって

神宮球場へ 、、、、、、

今年は、、、、 CS!!! 興味有りません

観たいとも、、、思いません!!!


この試合、、、、 BS 朝日???ですけどね

たぶん観ません (;_;)


ココからは………当日 9日・09:30~



「 この気持ち! 」理解できますよ、、、

FUN って、、、毎年『 優勝 』を 期待してますからね!!!

万年、、、最下位に 低迷してている チームを

新監督を招いて、、、、再建を図る

と、云う チームでは無く

上位に居ても おかしくない「 戦力 」を 有していて、、、、

(; ̄ェ ̄) 下位争い ( ⌒-⌒; )!!!

私も「 辞めろコール 」してますもん

ブログでも……… スタンドからもね!!!


以前、、、「 堀内政権 」の時、、、、

長崎で!!!!!

巨人 ー 阪神 の 公式戦がありました( night game )

観に行きました!!!( 三塁側でしたけどね )

《 猛虎打線 》の 餌食となった 兎 投手陣!!!

阿波野 投手コーチ!堀内監督!が マウンドに上がる、、、

⇒ ほり!!! お前が投げろッ、、、、

敗けたら、、、辞めろ!!!

このような「 ヤジ 」を 飛ばしましたからね

勿論、、、「 呑んでました! 」

観方、、、って 地域差を 感じませんか?

ブログ投稿もですけどね??????

西日本の方は「 ストレート 」に 云ってますもんね


コレは「 憎さ 」ではなく…………

かつての「 スター選手 」の 惨め!哀れ!、、、

その様な 醜態を 見たくない!!!!!

と、、、云う、、、思い遣りなんですけどね

( ・・・ そうですよね……… ??? )

by tomoyoshikatsu | 2018-10-09 12:10 | SPORTS