人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリートの 市場価値 大谷翔平 オフに オペ!!!






テニス・ゴルフ の メジャー大会





憶えてますよね……… 石川遼 フィーバー、、

つい最近の・・・・ 錦織圭 フィーバー

今年は、、、

大谷翔平 & 大坂なおみ、、、、

SPORTS!に 興味は無くとも

昨年暮れからの「 大谷 」の 所属先は、、、???

から……… 始まり、、、、

ロサンゼルス・エンジェルスに 決まると

オープン戦は 不調でしたけど

開幕すると……… ⤴️ ✔️、、、と 調子をあげると

テレビ( BS・1 )でも……、、、、

40~60代の「 御婦人 」からも 〈 質問 〉が 寄せられています、、、

わたしに言わせれば

(^∇^)………… 的な

初歩の………しょほ!ですけどね、、、

まったく!野球に 興味のなかった「 御婦人方 」が テレビを観る!!!

コレも、、、NHKには 喜ばしい事ですよね????

国内では「 藤井聡太 」フィーバー?!も 、、、

いまは、、、落ち着いてますけどね、、、、


9月は USOpen で 大坂なおみ が 優勝しちゃいました

またまた…………

テニススクール、、、、へ

彼女のしていた「 時計 」〈 ラケット 〉、、、、

などの 問い合わせも、、、、、、


いわゆる『 経済波及効果 』は どの位に なるんでしょうかね……………

凱旋パレード!、、、

プロ野球 日本シリーズ制覇すると、、、、紙吹雪が舞います

沿道は 人のかたまり!!!!!

アスリートの「 市場価格 」、、、、

人にもよりますけど

数十億 〜、、、、、⤴️ になる事は 云うまでも無いですね


因みに、、、菊池雄星 は ポスティングで MLB へ 移籍します( 99.99999% )

移籍先は 西武に 20億円( 昨年のレート )を 支払ってから!!!

雄星との「 契約 」に なりますからね

来季も、、、観戦ツアー、、、が 組まれるでしょう、、、、

所属先から グッズも 販売されますから( 活躍の度合いで、、、)


最後に

だった、1枚の 大谷翔平カード、、、

どの位の 値!!!が 付いたでしょうか…………

NHK!!!でも、、、とりあげましたけどね!!!

因みに!!!

こんな ものではありませんでした

たった・1枚!!!

しか無い プレミア モノ ですからね

アメリカでの話です…………

コメントで 正解を 出されても 何もありませんよ


追記します!26日・10:00

「 トミージョン 」( 以下 トミー )を 受ける方を 選びましたね………………!!、、

この選択肢が「 BEST 」なのか、、、

good、、、!程度に 終わるのかは………………

二年後になるということですね………………

トミーを受ける!のですから 来年の夏 頃までは ノースロー調整???

9月頃から

キャッチボール、、、遠投、、、、キャッチボール、、、、、、遠投、、、、、、、、、

徐々に 距離を伸ばしていく、、、、、

来年のこの頃は、、、捕手を 立たせての

ブルペン投球、、、、、?????

指名打者( 以下 DH )なら 出場 可能、、、と 伝えてますけども

ここで!!!問題なのが、、、、

「 プーホール 」( 以下 カレ! )、、、

先月、、、膝の手術を しています、、、

DH o r ファースト、、、が カレの 持ち場

手術の具合にもよりますけど

シーズンを通して ファーストは 無理です

カレ が DH、、、と なれば、、、

大谷の 居場所は ベンチ( 代打要員 )に なります、、、

代打としての 成績は 良くありません、、、

どうやら、、、『 監督交代 』も 本格みを帯びてます、、、

この トライアングル!!!

オフシーズンも 目が離せないですよ( 雄星 も)


11月……… 日・米野球の試合も ありますから

菊池雄星の 日本での 見納め、、、、???

ひじを壊さないことを 願いましょうね、、、


by tomoyoshikatsu | 2018-09-27 18:19 | SPORTS