人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオミ 全米OP 初制覇 「 ゴメンナサイ 」………

ナオミ  全米OP 初制覇 「 ゴメンナサイ 」………_f0300216_08050166.jpeg










「 勝っちゃった!!! 」と、、、思いましたよ………………、、、、、

NHK NEWS で 速報として伝えて( 地震情報の合間に )

正確に、、、チョット伝えてくれましたね

「 錦織 圭 」が ドレカ!!!1つ 獲れる、、、

そう………… 思ったのは・・・??? 何年まえでした、、、、、、、

いま ジョジョに ランクを戻してきている 錦織ですけどね

大阪の方が 先に「 全米 オープン 」を 制覇しましたね、、、

四大大会・・・ 全米!全豪!ウインブルドン!全仏!、、、、

ここに来て( ファイナル )制覇するには ランキングを 上にあげておくことが 大事ですからね

いわゆる「 シード 」、、、、、

試合数が…… 少なくてすみます( 特に TOP・10 )、、、、

しかし………………

優勝賞金!!!と なると、、、、

したから・・・ 一つ ひとつ 勝ち上がった方が多くなりますよね………( セコイかな??? )


野球選手、、、日本では 5・5億円位かな( 年俸 )

Major League では …… 2億円の 月給 は 沢山いますよね、、、、


プロゴルファー ………

日本の大会では 男女共、、、 1億円を超える、、、賞金王です


明日以降・・・・ 自分の「 娘 」を、、、

熱血 指導者、、、「 あのひと 」に………と 考える・・・????な 親が でてきますよねぇ〜、、、、、

MLBを 観ますので、、、、

大谷翔平 4番・DH! 第1打席は ライト前ヒット!!!

20号を、、、、、、


オマケ、、、、



だれ!!!とは いいませんけどね…………

おかしな、、、日本語を 喋る タレント!!!

タチの………( ハーフの、、、)話を聞くより

大坂なおみ の インタビューを 聴いてる方が 良いですけどね………

あの娘( コ )達は キャラ、、、、

コッチは 発展途上 ですから………………

by tomoyoshikatsu | 2018-09-09 12:03 | SPORTS