人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANTS の、! 大谷と田中 & U-18



残り試合を 載せています、、、

GIANTS のみの、、、、 日程です!!!

1日でも早く( 1試合 )借金返済!!!

あとは、、、、、

「 貯金 」を 幾つまで、、、積み上げられるか!!!!


この時期から

ローテーション は ある程度 無視できる

菅野を軸に( 中5日 )サウスポー( 助っ人 と 吉川 )

あとは スクランブル!!!打ち込まれたら、、即交代!!!

兎に角!!! 兎は 迷う事は 許されない

カメを騙した、、、 卑劣さも 今回は 緩そうではないですか、、、、

3回!!!三回!!!と 分担すればいい、、、、

抑えに 山口俊を 抜擢してますからね!!!

俊は 経験済みです

巨人と阪神の 残り試合数は、、、、

10試合!!! 阪神が多く残しています

ゲーム差は・・・・1です( 阪神が下 )!!!

ですからね・・・・

今日・明日 獲る!連勝!!!

しておくことが 求められますね





MLB……… 09:00〜 BS・1



でました!!!!



少なくとも 野球を 理解している人は 不可解に思えやすよね!!!

田中将大は、、、先発予定、、、、

いま、、、05:30を まわりました、、、

MLBの 後は、、、 甲子園球場で 虎と兎!!!
天気次第ですけど、、、外出???



あのメンバーを擁しても、、、

韓国!台湾に 敗けました、、、、、

今日は……… 中国ですよ、、、、、、

此処にも 敗ける!!!事があれば、、、、

WORLD CUP( U-18 )

yellow signal 、、、、、

スカウト連中からみれば・・・・

不幸中の幸い

、、、、、、、、、

今年の「 目玉たち 」は 壊れない事を 願ってますからね

斬るくん??、ネオはったくん、、、、、

プロ控え組!!!ですから………………


by tomoyoshikatsu | 2018-09-08 08:50 | BASE BALL