人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 ゆるしてください……… 」わが子への虐待

「 ゆるしてください……… 」わが子への虐待_f0300216_05502982.jpeg

「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」









↓ 投稿者 同じ!記事内容は 違います ↓



いくつかの……… コメントを 頂きました、、、

ひとつだけ、、、一つだけ、、、言っておきます( 書き込んでおきます )

男が悪い!!!( 女が悪い )と 云う前に

人として!!!!

小さな…………尊い、、、、生命、、、、

親が!!!

バカな!!! 「 相方 」の 為に!!!( 相方との 関係 )

我が子を!!!! 手にかける!!!

最低の 親!!!

それを 擁護するのは………………………………


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

いま……… 夫婦( ふたり )は 、、、、

どんな心境で……… 裁判所に 行くんでしょうか???

前夫との 子供を「 殺した 」母親!!!

前夫との 子供を 「 妻 」と 殺した 義父!!!

2人の間にも 子供がいる!!!!!!

この!子供も 【 被害者 】である、、、、、

一番の 被害者である!!!!!

実の両親が

姉を 殺した!!!と 真実を…… 知った時に

男の子は???????

私は『 殺人罪 』を 適用すべきだと 思いますよ( 以前も同じ…… でしたね )
大人( 成人 )では 殺人にはあたらないとしても

幼児には、、、殺人罪を 適用しても 構わないと 思います

体力も!知識も!、、、、無い、、、、

幼児に、、、、その様な「 仕打ち 」が 耐えられない!と言う事は、、、、

十分に 理解できるはずなんですからね!!!

十数年………………塀の中で 暮らしても

娘は 帰ってこないのですから!!!

、、、、、、、、、、、、、、

!?!?!?!?!?!?!?!?!

by tomoyoshikatsu | 2018-09-04 19:50 | 呟き と 嘆き