人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍総裁 自民党 、、、、「 記録 」は 、、、するな!


安倍総裁 自民党 、、、、「 記録 」は 、、、するな!_f0300216_06491380.png





例えば……………( フィクション )

おかしな!!??? terrorist が 、、、

TERRORISTが、、、

政府首脳( 無能 )を 人質にして………………

奥方様( ダレの!!!??? )に、、、、

1時間以内に、、、10人を 殺害せよ!

人質達の「 目の前で 」、、、、、、、

……………………………

どう・・・・ なると、、、思いますか???

とんでもない!!!話ではなく

ISが 少年兵に 「 親 」を 殺害させて

忠誠を誓わせる、、、、

昨年………… 朝日デジタルに 載ってました


総理も、、、ひとりの チッポケな!ノミ程の( 地球規模から )……… な 人間、???!!!

「 優先順位 」は、、、、持ち合わせていますよね

私だって!!!!!

親類縁者!!!大切な ヒト達!!!の 居住区を 最優先にしますもん、、、

モリさん!カケさん!カゴさん???、

アキさん( そこまで来ていますね!!!!! )は 、、、、

冬を 乗り越える為には、、、、大切な、、、タイセツナ、、、、最も 最優先課題、、、、

お友達を 守る事!!!

それは、、、を 守る事でもあるのです

おかしなことではない

庶民なら……… 当たり前のことですよね!?!、、、

しかし……………

!?!?!?!?!?!?!




「 金足農業 」を …… 引っ張ってきましたか

ナイン!!!の 直向きさは 賞賛しますけどね

監督が、、、

【 メンバーチェンジ 】

を、、、一度も シナカッタ!!!

コレは 自民党総裁選挙、、、に 繋がりませんか???

輝星 君を、、、酷使( 私感 )したんですからね、、、、


しげる……… ホド、、、

実るほど頭を垂れる稲穂かな!!!ですよねぇ

何人居てるんでしょう………………

チン民党に!!!( 自見党 )に ?????

by tomoyoshikatsu | 2018-09-01 12:44 | 政治