人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総裁選、、、安倍?! 石破!? の前に 舌戦!論戦???

総裁選、、、安倍?! 石破!? の前に 舌戦!論戦???_f0300216_16130493.jpeg


VS




議員票は ………… 安倍!!!?

党員票は・・・・・石破?!!!

と メディアは 語ってますよね……………

ソロソロ・・・ 交代すべき時期なんですけど

ロシア・プーチン!中国・習近平!の様に、、、

勝手に…… 任期を 延ばそうとしたんですからね、、、

再選されれば、、、、、

東京 オリンピックは、、、

小池百合子 & 安倍晋三 の ????カップリング!!!となりますね

ならば……… 百合子 と しげる!? を 推すか?と 訊かれると

即答で……… YES!とは いわないけどね

「 どちらか!!! 」と 問われれば

交代時期!!!

信長・秀吉 に仕えた、、、徳川家康、、、

勿論 2人が 誰に、、、、当てはまるかは 各々方で、、、

私は…………秀吉ですね!!!

家康は………… ねちっこい、、、

信長は・・・・ 残酷、、、、、

( ・・・・・ホトトギスの件、、、、 )

戦国時代の「 はなし 」としての 見方ですからね!!!

立憲!国民!の 下は 民衆党を 名乗りながら

くだらない事で

引っ張り合ってますから

独裁政党 の 政治基盤は 盤石???と 云えますよね

今のところは!!!!!


野党が、、、党内で、、、、

水増し 」を どの様に するのか?!!!???

党内でも 分裂しても おかしくない

処へ いかないと 面白くない、、、、、


閣僚達は アレ!ソレ!!そっち!!!、、、、
蓋をしたがってますしね
野党が みず!!!を指すように ドブを掻き回すのか???

新鮮な ミズ!!!を 掻き回すのか???

障害者団体は 熱視線を送りますよ、、、、、


by tomoyoshikatsu | 2018-08-31 00:35 | 政治