人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総理は 嘘を 、、、!? またまた・・ ミオ、、安倍をミオ???

総理は 嘘を 、、、!? またまた・・ ミオ、、安倍をミオ???_f0300216_16130493.jpeg



いま……………… 日曜日・ 06:35、、、、

日テレの…………アレ!!!!

空に太陽がある限り、、、、流れてます………………


わたしは………しょっチュー うそ!つきま……………………………



私が・・・・ 崇拝する人は

「 長嶋 茂雄 」巨人軍 終身名誉監督!!!

少しずつ……… 快復されている様子を

三奈さんが ……… 報告されているようです……

美奈 さんの……… ファン!FUN !でもあります、、、、、、

コレの 公開時間を………

03:33 に セット!!!しております


&&&&&&&&&&&&&&&&&&

まだ、、、、日テレです、、、、、

立山に 挑んでいる 琴音?ちゃんと 同じ歳で

私は 右脚 膝下 8センチ の処で 切断しました

ちょうど 同じ様な「 義足 」( 二段階義足 )を、、、装着してました………………

子供の頃は 成長が 早いので 補装具、義足、三ヶ月程で 作り替えました、、、、


!!!!!!!!!!!



by tomoyoshikatsu | 2018-08-27 03:33 | 政治