人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐麻子 STRIPS




歌:土岐麻子

作詞:土岐麻子・英語詞:Ricarope

作曲:トオミヨウ


Hello, Mr.Summertime

She's so lovely, shining bright

Just a little, close to me

Stripe forever


ブラインドの 羽をひらく

照らした肌に 日差しと影の ストライプ


はおったシャツ 風にふくれ

中の水着は 映画を真似た ストライプ


きみが光なら僕は

照らし出されて 生まれた影さ


STRIPE STRIPE STRIPE

青と白と

STRIPE STRIPE

光と影

切り取ってく コントラスト

そして僕らを 染め上げてく


STRIPE STRIPE STRIPE

きみの心

STRIPE STRIPE

僕の心

暴き出した コントラスト

夏の日射しが強すぎるから


海に渡る 横断歩道

走る影絵たちと 白線の ストライプ


ふいに黙り ただ見つめる

重なって 押し寄せてく波の ストライプ


これが最後の夏なら

僕はこのまま ふざけていよう


STRIPE STRIPE STRIPE

青と白と

STRIPE STRIPE

光と影

切り取ってく コントラスト

そして僕らを 染め上げてく


STRIPE STRIPE STRIPE

きみの心

STRIPE STRIPE

僕の心

暴き出した コントラスト

夏の日射しは少し残酷


STRIPE STRIPE STRIPE

青と白と

STRIPE STRIPE

光と影

切り取ってく コントラスト

そして僕らを 染め上げてく


STRIPE STRIPE STRIPE

きみの無邪気

STRIPE STRIPE

僕の迷い

暴き出した コントラスト

夏の日射しは少し残酷


by tomoyoshikatsu | 2018-07-11 18:26 | 歌・唄・詩