人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリート と タトゥー( 刺青 )! ボーダーライン 野球


「 助っ人 」( 野球 )の 多くは??? …………

これでもか!!!! と 言わんばかりに

上腕!前腕!に 施している( 見せ付けている )

ラテン系に 見られますね・・・・

Major League を 観ていると 半数は…… ?!?!、、、ですからね

長袖で 隠している 選手も いますけどね

個人的な意見ですけど……… 好ましく思いません

『 威嚇 』!!!

と、も取れますからね…………( ソレ が 目的)

乱闘シーン( 野球 )で

丸太のような 腕…… に 描かれた「 模様 」??を 振り上げて??? 追いかけますからね

NHKとしても 好ましくは 思わないでしょう

しかし

「 地元局 制作 」と 中継に入って …………

毎試合……… アナウンサーが 断りますからね

オリンピック関係で 多くの 外国人が 大挙してきます

Hotel ……… 飲食店、、、温泉施設。。。。

どのよに………… するんでしょうかね


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



贔屓のチームの「 あの選手!? 」は…………

何人もいますよねぇ〜 〜

GIANTS で 言うならば………

寺内!!! は 代打、代走、守備、要員でしか無い!!!

陽 岱鋼!亀井!長野!、、、ゲレーロ

このクラスと 引けを感じるものは 無いと思うんですけどね………

勿論、橋本!立岡!も 居ますけどね、、、、

この2人は 「 身の丈のスイング 」以上を ヤリたがる!!!

何度か ココで グチ!愚痴を 投稿してますけどね

「 バントヒット 」を 1試合 一回! 初回・先頭打者で 決める事を考えるべき( ソレが 極める に繋がる )

たまに…… 偶にですけどね MLBでも 「 セーフティーバント 」を 試みる 場面を観ますからね!!!!!

私は「 坂本 1・番 」には 賛成できません

ICHIRO タイプの 強肩・俊足・ミート打法! の 外野手、、、、

橋本 !立岡!は 該当しませんよね!!!!!


ユーティリティ! 個人の才能もありますけど

1人くらい「 第2の “ キムタク ” 」が 居てくれたらと思っていますよ

先月 MLBで 一人で 九つ 全て やってました

中継で 紹介してましたからね

九つ!!!ですからね………… ここのつ !

外野手ですからね、、、その選手

延長戦で 「 登板 」したと 記憶してます( 最後は 外野 )

どんな試合展開だったのか……… 興味ありませんか?????

多分 National League だったと 思います



シメは………… ICHIRO !!!

田中と大谷も!

オリオールズ の 先発投手

防御率……3点台なんですけどね( 2勝 8敗 )
打線の 得点力は………2.7、、、、と 実況アナが 伝えてました
解説は「 岡島秀樹 」、、、、、、、、

一方 田中先発の時は 7点台の得点率を 誇る ヤンキース打線です

2人の「 50本塁打 」と チョット下を 入れると6人くらいになりますからね

しかし…………

ジャッジ は 三振数も リーグを代表する選手ですよ、、、、、、、

ホームラン か 三振 !!!!!

日本では( GIANTS )、、、数字は残せませんねやろ……………

by tomoyoshikatsu | 2018-07-11 14:29 | SPORTS