人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 豪雨 」と 「 地震 」の 【 対策 】




地震と台風と………… 豪雨 …………

我が国の【 場所 】が 『 わるい 』と 云えば それまでですね

西日本には……… 毎年のように 台風が 接近!上陸、、、、

東日本は 小さな揺れを 入れると 毎日 何処かで 地震が起きている

月曜日の 05:16 です、、、、

台風が 沖縄に接近中………… と ラジオが伝えてます

ココ岩手は……… 一昨日!昨日!と 高校野球 県予選が 中止になりました

今も………… 降っています


雨があがると……… 「 熱中症 」になる事も 少なくない

備えあれば憂いなし!!!




真夏日……… 猛暑日……… が この夏 やって来るかもしれない………

《 自然の猛威 》

には……… 勝てないのです・・・・

個々の「 備え 」が 大切なんですよ

アホ総理が………

何日遅れました……… あの会見!!!

本来ならば

【 官邸主導 】で 迅速に、、、速やかに・・・

対処すべきなんですからね!!!






去年でしたかね…………

「 バッカァ〜 」しょっと!で 横転したのは…………池でないのに アヒルが ツカツカ歩いていましたでしょッ!!!

誰でしたっけ?????

昔の総理に「 ゴルフ 」で 吊るし上げられた

モリモリの よしろうにん!も 、、、、、、、

ボケが はじまっちゃいました・・・・・・・・

思い出せない………………

記憶がありません

いま………… なに時代ですか???

へいせいに モノゴトを 考えられなくなりました・・・・・

by tomoyoshikatsu | 2018-07-10 09:04 | 呟き と 嘆き