人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日開幕……岩手県予選 大谷翔平






岩手県予選も 明日開幕です

日程通りに 消化できれば

7月19日 13時 県営球場で 決勝戦です

シード校は

花巻東!福岡!一関学院!盛岡三!

専大北上!水沢!花巻北!盛岡中央!

部員不足等の 理由で 「 連合 チーム 」4校が出場

少し触れたと思いますが

専大北上の 監督さんは「 中尾さん 」

ドラゴンズの「 捕手・中尾 」、、、、 あの人です


明日の降水確率は ………54%

岩手OB

大谷!菊池!銀次!畠山!、、、、、

を 目標に??

プロ有望株( ドラフト候補 )も いるようです

居るんですけどね

気になる方は ネット検索で m(__)m






ひさしぶりに……… 大谷を見ました!!!( ゲームは一月ぶり )

中継も エンゼルス 観てないんですよね

ちょくちょく 観ている人は 気づいた…… はずですけどね

大谷はさておき

プーホールズ( プホールズ )を 下げてますからね

打線に刺激を与えるためでしょうけど

本来の「 定位置 」へ 戻してほしいですね


でッ ッ 、、、、、

大谷は ʕʘ‿ʘʔ ?????

メディアで 確認して下さいね( 気になる方は )

私は 他の所を!!! やっちゃいそうな、、、 気がするんですけどね

「 先取り不安 」は 言いかえれば 【 予防 】ですからね

by tomoyoshikatsu | 2018-07-05 07:47 | BASE BALL