人気ブログランキング | 話題のタグを見る

批判はタブー ???













もうすぐ………11:00になります( 水曜日 )

この時間帯は 雨が止んでいます、、、、、

BS・1 で 大谷翔平が「 指名打者 」で 復帰と伝えてます

朝の 「 すっぴん 」での話を・・・・ 少しばかり

水曜日の 担当は「 ミュージシャン 」です、、、、、

先週は 聴いてませんでしたから どの様な 内容だったのか わかりまん

今朝の話なんですけどね

⇒ ワインを 1本 …… ばかり、、、大丈夫です!!!!

( この様な 内容でした )普通ならば アナウンサーは 生放送なんですから 控えてください!!

このような 話をして 当たり前なんですけどね

その女子アナは

……… お強いですもんねぇ〜 🎶 ( 讃えるのな 感じでしたよ 私は そのようにとりました )

ですからね……… 一応 苦言のメールを 送信しました

国民から徴収した「 受信料 」から 出演料を貰う!給料を貰う、、、

一般の「 会社 」では……… 何度も続けば 上司から 雷が落とされます!自営業の人は、、、、、

昔の話ですけど……… 私の「 大先輩 」は 三度も 入院しました!!!

先輩とはいえ 横に アルコール臭が 漂うと ……… 嘔吐したくなりますよね

このような事を 送りつけました( 要約してね )

その後は 聴いてません

「 聴き逃しサービス 」とやらで 確認したいと思います

興味のある方は是非、、、、、番組( すっぴん )HPを、、、、、


コレは NHK 批判です!!!つぎは ????


by tomoyoshikatsu | 2018-07-05 20:36 | 政治