人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ピッチャー と ペナントレ

ただいま………09:00
BS・1( サブ )で メッツ Vs ドジャースをやってます!!
観てますワールドカップの裏になりますね…………
10:00に切り替わります

ドジャース・カーショー先発です、、、、、

ですから………

ニャイアンツ の 猫ピッチャーを………













おもしろくないですか…………???

わたしは………… 好きですすねえ〜

小さな子供と…… 一緒に観て、、、、、

野球場へ 、、、、、、

ラジオを 2人で聴きながら

次は……………
何を投げるか???

ヒット( ホームラン )??? 盗塁!!!???

等を ジュースを飲みながらゆっくり 話をしたかった!!!

むかし……… 福岡ドームで 親子連れの方と 隣り合わせだので

男の子と 携帯ラジオの イヤフォンを 分けあって 聴いた事があります

長年 みていれば だいたい「 パターン 」って 判りますよね!!!

小さな子は 其処までは 理解してませんからね

次に投げる「 球種 」等を ほぼ 当てるのを見て 驚いていました

パパ!ママ!は 赤ちゃんの世話と観戦で いっぱい 一杯、、、の様でしたから

麦酒!!!おつまみ!をいただきました


カーショー 降板です( 55球 )!!!

GIANTS 昨日、一昨日と連勝して良い感じ???に なって来た?????


かも、、、しれませんねェ〜

数日前 醤油ダシの 鴨ラーメン食べました

不味くはなかったけどね

二度と 注文しません!!!!!

ローカル局が 幾つか 取り上げてましたから 試しに 食してみたんですけど…………

コッテリ!豚骨派 の 私には 全くもって 合いません( タベログ )では 無いので 締めます!

あの御方が!!


【 野球ファン 】の 方の 御意見を頂きたい、、、、

私は、カメラを増やすべきだと思いますよ
MLBは 中継用は別に カメラが 設置してあります……( 記憶に 間違いがなければ )


ハリさんが 言うように「 線審 」を つける!

ビデオ判定ごは 抗議を受け付けない( 威厳 )

「 リクエスト 」を 廃止して 昨年迄に 戻す

その他???? コメントくださいね、m(__)m


再度………

MLBは 球場では 判定をしません!!!
場所は 知りませんけど

全ての「 チャレンジ 」映像は( 試合全て ? )一ヶ所に 集められて

そこにいる「 スタッフ 」が 判定しています
ですから………

中継用とは別の カメラが 有るんです

このカメラの映像は 大型ビジョンには 映らないはずです


裁判は、、、

地裁!高裁!!最高裁 判決 !!!とありますからね、、、、

「 袴田さん 」の 高裁判決も ?????ですよね〜〜


SPORTS JUDGMENT


判事

を 一つで 括るのは 如何なものですかね



冬季オリンピック フィギュアの「 中国人 審判」は 失格!!!になりましたね

覚えてますよね〜〜???

素人がみても 羽生結弦が 上!!!

なのに

あの人だけ!!!「 中国選手 」に いい得点を与えた 審判、、、侵犯なんですよ ( ◠‿◠ )

誤審、、、は 護身をつけて 行う事ですね (´;ω;`) ???


by tomoyoshikatsu | 2018-06-24 12:00 | BASE BALL