人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦 シメです!新外国人

6月17日
(日)
楽天-阪神 13:00 楽天生命パーク
西武-中日 13:00 メットライフ
オリックス-DeNA 13:00 京セラD大阪
ソフトバンク-広島 13:00 ヤフオクドーム
日本ハム-ヤクルト 14:00 札幌ドーム
ロッテ-巨人 14:00 ZOZOマリン





GIANTSも 育成から 引き上げましたね ( アダメス )

日本人プレイヤーが MLBへ行くのと、、、、

向こうから「 呼びよせる 」のは 大きな 違いがありますよね???

海外FA移籍ですからね…… ほとんどが、、、
当然…… approach したい 処は CHECK してますからね………

契約時の「 インセンティブ 」に 関わってきますからね………………

デッ、、、助っ人!として 選手達………

「 選別 」人選が 上手なのは 広島!中日!は 大ハズレくやじ!が 少ないと思いますよ

若いうちから 呼んで 下で 慣らしていく 広島は特にね

讀賣は コレが 出来ないんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

10代を 呼んでも 育成出来ない、、、( ゚д゚)

(゚o゚;; 別の方向を見て 育成契約する

((((;゚Д゚))))))) フロント!スカウト連中の 見る目のなさ!!!!!


MLB中継を観ています、、、、

若手も ですけど……… 控え組的な 選手を 見て、、、、

「 プロ野球 」向き!と思わせる選手って 何人もいます!!!

ボックスでの 構え!スイング!、、、見逃し方……………

大砲的な選手では無いけどもね

日本なら 3割!30本!は いけそうな感じのが、、、、、、



昨日の!!!

獅子が 打ちまくる!

兎は スミ1★(´༎ຶོρ༎ຶོ`)田口を 見殺し!(゚o゚;;、、、、

鷹は「 打線に なりました!!!

日本ハム・ 加藤貴之 - ヤクルト・ 小川泰弘( 札幌ドーム=午後2時 )

 楽天・ 美馬学 - 阪神・ 才木浩人( 楽天生命パーク=午後1時 )

 西武・ 榎田大樹 - 中日・ 松坂大輔( メットライフドーム=午後1時 )

 ロッテ・ 酒居知史 - 巨人・ 内海哲也( ZOZOマリン=午後2時 )

 オリックス・ 田嶋大樹 - DeNA・ 今永昇太( 京セラドーム大阪=午後1時 )

 ソフトバンク・ 中田賢一 - 広島・ 九里亜蓮( ヤフオクドーム=午後1時 )


16:30を 回りました!!!

GIANTS は 完封敗け、、、スミ1、、、完投です!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さっきまで 、所沢 & 千葉 を ちょこチョコ 切り替えしながら 観てました!!!


西武打線は 手がつけられない 破壊力ですねぇ〜

鷹軍団も …… 内川の「 復帰弾 」長谷川も、、タイムリー!!! デスパイネにも 一発 が でましたから 、、、


打線完成!!!


問題は……… リリーフ陣の『 酷使 』ですよねぇ〜 、、、、

2試合に 一回!ペースで投げてます (゚o゚;;


このままのペースでいけば 天王山という 9月には 総崩れしますね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)?????

先発が 7回を 投げきってくれれば 《 中継ぎ陣 》を 休ませながらの作業で 、、、


二ヶ月 我慢の試合をすれば良いコトに なるんですけどねぇ〜、、、、


HAWKSの試合も 中継が終わった!!!





「 監督 辞任 」……… この成績では 仕方ない???

と・・・・・・・ なれば

GIANTS・由伸君も 危ういですねぇェ、、、、

『 借金 』を かかえていますからね〜

昨日も 「 打てずに 」敗けました!!!

久しぶりに!!!好投している 田口を 援護できずに 惜敗???


監督は「 適材適所 」で オーダーを組むわけですねぇ・・・・

situation 毎に コマを動かす、、、、

失敗したら 自責となる…………

当たり前なんですが


この!アタリマエ!!!!!

が マッタク 通じない「「 セカイ 」」が 我が国にあります!!!

あそこ!!!アソコ、、、、デスねぇ〜

失敗した コマを斬りまくって!!!

自己責任は棚上げ!!!居座る 監督とコーチ陣!!!


讀賣と「 相思相愛 」!!!の 事を!トコロ!の 事ですからね、、、、、




プロ野球の試合では…… 控え審判が 居ます!

この様な「 アクシデント 」には 直ぐ対処できますけど…………


MLBは 『 4人制 』なんですよね( 一度 載せましたかね??? )


先月……… ???

ANGELSの 試合で アンパイアに 2度ファールボール( チップ )が 直撃しました


打った!( 打ち損ねたのが 大谷 )、、、

結局……… 引っ込んでしまいました、、、


セカンド 塁審が アンパイアに回り

2人で 1・2・3 を ジャッジする事になりましたよ


ランナーが 居ると……… 生還する事を思えば

アンパイアは 動けませんよね〜〜


ここを!!!


ですからね……… 塁審の「 ポジショニング 」は “ 見もの! ” でした…………


YouTube で 見れるとこ思いますよ!!!




by tomoyoshikatsu | 2018-06-17 12:21 | BASE BALL