人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳 成人 五輪連休





今は「 ネット社会 」なんですけどね…………

【 契約書 】等 に関する知識がない!!!と いえますよね〜〜?

落とし穴!( 親を 連帯保証人 )を 見抜く知識なども 無い

書名 押印 に関してもね、、、、、、

親達も 知らない!学校も教えない!!!

悪質な連中の ターゲットになる前に

今のうちに 双方( 家庭と教育機関 )、、、警察!等の 組織で 啓発をすべきですね

「 サギ 」予防!防止!当の 注意喚起を 毎朝 NHKも流してましからね

ながして……………… % が 見るかは わからないが、、、、

公営ギャンブルは ❌ ❌ ❌ ❌
競輪!競馬!競艇!オートレース!

遊技場………………

大学生……… 専門学生……… ( 塾生 )を 抱える

ひとにとっては 深刻な 悩みにつながるのでしょうね

「 親権 」を 真剣に考えることは あたりまえだが

「 連れ子 」と あいて!との トラブル、、、

先日の「 あの夫婦 」達の 様な 事件に ならないとも言えない

あの子!の 実の父は、、、、、

養育費は???????

成人式は?????


成立した法律では、東京オリンピックが開催される2020年に限って、7月第3月曜日の「海の日」を開会式前日の7月23日に、10月第2月曜日の「体育の日」を開会式当日の7月24日に、8月11日の「山の日」を閉会式翌日の8月10日に、それぞれ移動させるとしています。


オリンピック 需要!!!も期待できるのでしょうか???

ここまで来ると……… さすがに開催返上を 訴える 人達はいないでしょうけどね???

主会場の建設に関する情報は ほとんど聞きませんけどね〜

金メダル獲得を 「 30 」!!!と 宣言した山下泰裕 氏!!!!

何事も……… なにごともなく、、「 スンナリ 」トキが流れれば

安倍晋三 し!と 小池百合子 シ!が セカイメディアの………晒し者に ????????

by tomoyoshikatsu | 2018-06-14 23:49 | 呟き と 嘆き