軍隊を持たない国と………日本、、、

f0300216_15393205.jpeg




【 自衛隊 】、、、、は ???








自民党の石破茂元幹事長は22日、憲法9条をテーマに国会内で講演し、「自衛隊とは何か。軍隊なのか軍隊でないのか、結論を出さなければならない」と訴えた。安倍晋三首相が提起した自衛隊の存在を明記する憲法改正案に疑問を呈したものだ。

     石破氏は、2012年の党改憲草案や軍隊の性質について説明。「(軍の)本質は国の独立を守ること。その機能は対外的に及ぶ。『交戦権を有する』と明らかにしないで意味があるのか」と強調。自衛隊を明記する際には、戦力不保持と交戦権の否認を定めた9条2項との矛盾を解消すべきだとの持論を展開した。( 石破 茂 氏 )


    &&&&&&&&&&


    【 自衛隊 】と云うのであれば・・・・


    「 海外派遣 」をしてはいけない!!!!


    Americaを含む「 資本主義 国 」との 関係上


    紛争が起これば


    Americaの僕( シモベ )の 日本


    核傘下の……… JAPAN!!!


    現状態は【 軍団 】ですよね〜〜???


    『 戦闘能力 』が 高い!!!低い、、、は 問題外でしょ???


    日本大学の「 アメフト 」事件?!( 事故 )と ダブってしまいました、、、




    [PR]
    トラックバックURL : https://tomo333.exblog.jp/tb/29793228
    トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
    Commented by eblo at 2018-05-18 18:48
    この動画ですが。
    自分たちを軍人と呼んでいますよね、最近署名の宛先問題ありましたし。
    自衛隊を軍隊として認めろという力が自衛隊の中で高くなっているのかもしれませんね。
    本当に進んで戦争に行きたがっているのでしょうか。
    戦争へは行きたくないのが普通の考え、そう思っていましたが間違いかもしれませんね。
    自衛隊員が射撃競技に出るのと軍人が出るのは目的が違うと思います。
    競技と人を殺すための訓練、大きく違いませんか?
    名前
    URL
    画像認証
    削除用パスワード
    by tomoyoshikatsu | 2018-05-18 17:34 | 憲法 | Trackback | Comments(1)