人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 アルコール依存症 」

「 アルコール依存症 」_f0300216_01414849.jpeg





わかちゃいるけど……やめられない………


知り合いに……( 昔話 )

二度「 入院 」した人を知っています……

朝 出勤した時には「 アルコール臭 」を漂わせてました

その状態で「 外周り ( 病院 )」してました

内勤の時は 昼メシを外で食べてましたけど

午後には「 振るえ 」( 手 )が 止まってました…………

周りは「 アルコール依存症 」と 皆が感じてました………

確信していた!が 正しいですね…………

その人、家庭を持ってました……

一男二女の 五人家族、、、、、

次女は お父さん娘………

慰安旅行にも 付いてきてましたね

しかし………

3人からは……………!!!

家庭環境!が 拍車をかけたのか???

依存するから……… そう……成ったのか?!?!

……………………………


私は…………

毎晩晩酌をする!

と、云う人は 予備軍だと思いますよ……

アルコール依存症の!!!!!

自分では認めない!!!

其れが 依存症なんです…………

他にもいてるんですけどね………???




「 同意! 」を 示す態度とは………


チョット前の………ですけどね……

カウンターに座っている 40代のねぇ〜さんの 横に割り込んだ( 空き席 )オッサン

50~60代???!!!

( 知人 ではなく 痴人!? )は 左手を 女性の背中にまわして

ブラホックを 外してしまいました……

ほろ酔いの オッサン!!!

拒まない!!!おばさん…………

連れではありませんでしたからね!

????!!!!

by tomoyoshikatsu | 2018-05-05 19:40 | 呟き