人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 北の桜守 」、、、戦中……戦後の…………

「 北の桜守 」、、、戦中……戦後の…………_f0300216_16222663.png




「 北の桜守 」、、、戦中……戦後の…………_f0300216_16223847.jpeg

月曜日の朝………… 観ました…………

阿部寛 ! 堺雅人!佐藤浩市!岸部一徳!笑福亭鶴瓶!、、、、、、

そうそうたるメンバーでした…………

終戦間際 から 1969年……???( 万博まえまでの )

堺雅人の

→ この道は 何処へ繋がっているんだろう………

吉永さんの 台詞( 応え )が 、、、、 良かった!!!

もう一つの台詞は

「 一番………………! 一番、、、、、、 」


広島・長崎 原爆投下後に、、、、

樺太に 侵攻し…………

船が ……………………………


そこから


ハンカチの準備をして………… (;_;)😭 …………

涙腺が緩いので………………

御客は 年輩ばかりでした!!!!!!

サユリスト、、、、ですね

歴史の流れを感じる事が できました

原爆投下後の 瀕死の状態の中( 日本が )

占領地に暮らしていた「 日本人 」は 戦争の犠牲者になりました…… よね???

ここを

卑劣………云えば、、、

他国から………

朝鮮半島への・・・・・

中国内陸部への…………… そして「 真珠湾攻撃 」

己がした事は、、、返ってくる!!!

日本に限らずとも

知っている!解っている、、、判るはず!!!

それでもやっぱり

【 軍事力増強 】するんですよね〜〜・・・

勿論 「 トップ 」の連中のやら事ですけど

民衆は マリオネット のように 操られるのですね



by tomoyoshikatsu | 2018-03-20 06:32 | 呟き