人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町ボブスレー と 「 デモ 」は普通では無い

下町ボブスレー と 「 デモ 」は普通では無い_f0300216_06341696.jpeg


何方も「 おかね 」が 絡んでいる

下町ボブスレー は 下町工場の 結集ですからねぇ………

「 あの番組 」みてるんですよ、、、、

この回は 見逃しましたけどね

キャンセルの理由も わかりません( 放送ありました??? )

太郎の爺様は……………

………・・・・~~~ な、!!!おひとですからねぇ、、、、

この程度の「 発言 」は しょっちゅう!発してます

人間性の問題なんですよね〜〜

総理の「 シンゾウ 」は 大丈夫か??!?

メサレルコトハ ナイデショウね




おかしなこと???

二大会連続の「 金メダル 」に 贈呈するなら

2年後!四年後!! 確保する必要がありますね


しかし

「 パラリスト 」に、、、贈られる事はない

国民栄誉賞!

には…………… あたらないのですよね〜〜???

車椅子テニスの、、、、

国枝さん!上地さん!

4大タイトルを 何度も獲得している

世界に通用する ふたりなんですよね




by tomoyoshikatsu | 2018-03-06 20:33 | 呟き