人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12球団 キャンプ振り分け



SOFT BANK は おいときますからね・・・・

問題は、、、、

うさぎ軍団!!!の 「 六人衆 」

菅野!田口!は 大丈夫と 思います

残りの「 四人! 」は、、、、

野上!畠…!山口!吉川!中川??、鍬原??!、

宮國!!!、内海、杉内の 左コンビ!!

大竹も・・・・


1ヶ月後に 再度載せます!!!






昨年もふれました………………

名古屋に比べると はるかに狭い

TOKYO DOME

ゲレーロなら 右中間へ 運べるでしょうから、、 軽々とね・・・

勿論 左中間は 更に 簡単でしょうけどね!

問題は、、、、、、、

打率と打点ですからね!!!

極端にいえば

四打数1安打、、、、打点3!

コレが 勝利打点!に 繋がれば GOOD!

しかし……… 率!を稼げませんから

「 選球眼で四球 」にできれば

.333を 維持できますし

敬遠4球!( ルール 変更されてますよ )も増えてきます


ただねぇ〜 〜

陽!マギー!坂本! 右打者 其処に、ゲレーロも 右ですよ!!!

後ろに

阿部!( 左 )長野!岡本!小林!コイツらも 右ですねぇ、、、、

兎に角!!!? 左がいません、、、、

regular の 左打者が、、、

若手を育てる!左をね、、、、

来季の四番打者!!左をね

小林の肩を 外すのは 勿体無い

カレ!( 控えの )の リード面が どの位アップしているか・・・???

それでも 2人にしかなりませんね

by tomoyoshikatsu | 2018-01-29 17:15 | BASE BALL