人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマン増税時代へ………?!?!!

サラリーマン増税時代へ………?!?!!_f0300216_11333855.jpeg





私は 22年…… サラリーマンしてました

毎年のことですが「 微増 」は ありました

厚労省管轄になりますから…… 赤字を出すこともなく

会社は 右肩上がりに増えていく・・・・・


どこぞの会社同様

増員される事は無く

毎日毎日………… 残業の連続でした

当時は「 お先に失礼します、、、、 」は あり得なかった

経験の無い私らは 【 見て覚える 】も 仕事でしたからね


勿論「 本業 」ですからね!

義手義足!補装具!コルセット! すべて憶えるには

其れなりの「 ジカン 」を 費やしなくてはなりません

資格取得に10年!!!

学校卒業生は 「 有資格者 」として 入って来ます

屁理屈!口答え!、、、、するのが たまぁ〜に居てますよね?????

実力も無いくせに、、、、、、、

?!?!?!?!?!


by tomoyoshikatsu | 2017-12-28 13:32 | 呟き