人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高木勇人 西武へ……… 他!

高木勇人 西武へ……… 他!_f0300216_18410042.jpeg






宮國!? 勇人?!、、、若しくは もう少し若い方、、、、

その様に 思ってましたよ

ただね、、、、、、

確か……… 甲子園??!!、、、

打者・高木 で 「 犠打 」失敗、、、ありましたよね?!!!

あの時、「 微妙 」だったにも かかわらず

由伸監督は 抗議するどころか【 確認 】すら 要求しなかった

あの日から 下に 落ちたままでしたよね

再生映像、、、明らかに 右手の親指!に 当たってましたよね

あの時から 「 補償候補 」??? だった!!!?





大谷に翻弄された感のある MLB………???

大物獲り( FA以外も含め )

考えられない「 トレード 」を するのが メジャーリーグ

獲得した選手を( この時季にですよ! )再び 放出する

いわゆる【 資金集め 】なんですね、、、、、

シーズン中にも 何度か 見ますからね、、、

中継観ていて( 生放送ですから )

「 〇〇 を !!!へ トレード 」と 伝えて

「 その 〇〇が &&&へ 再トレード、見返りは WXY 」、、、

と 現地が放送しているのを NHKが 伝えますね!!!

まだまだ

大物のトレードが 伝えられるかもしれませんよ


by tomoyoshikatsu | 2017-12-19 04:27 | BASE BALL