人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR北海道・・・再生は・・財政は!? 「 国費 」?!?!

JR北海道・・・再生は・・財政は!? 「 国費 」?!?!_f0300216_07124901.jpeg




JR北海道・・・再生は・・財政は!? 「 国費 」?!?!_f0300216_07130430.jpeg

以前のも!!!



国鉄民営化 」、、、

………30年………経ってるんですよね、、、

こんな時期でしたね、、、、、

バブル 」が 、、、、、、、〈 映像

毎晩のように・・・・騒ぎ回ってませんでしたか???

政治が、、、政治家も??? 「 バブル崩壊 」は 想定外??!!だったんですよね………?

この頃から、、、、、、

少子高齢化社会 と 過疎化対策 を となえる 学者、、、、 いなかったですかね???

「 新幹線計画 」が 、、、、

北へー ー ー ー

西へ…………………………

と 延々と………… えんえんと 延びて 今に至っています!!!

海外へ「 新幹線 」輸出( 技術等 )

国内では 「 リニアモーターカー 」、、、

しかし

【 自治体格差 】拡がるばかりである

47自治体で「 100万人 」以下は!?!?

「 地方再生担当大臣 」だれだ!?!?!

へつらい総理、、、 手綱を締めんかい!!!

首長よ 独自のものをだせ!!!
I U ターンに繋がるものを PRしろ
若者感覚を大切にしろ

「 長 」の 云うことも 聞くのだ!!!

子供達に優しい 自治体であれ!!!
勿論 高齢者にも、、、、、、、、、、、







by tomoyoshikatsu | 2017-11-27 04:10 | 政治