人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルビッシュ 酷評される!!! 岩隈自由契約 田中残留

ダルビッシュ 酷評される!!! 岩隈自由契約 田中残留_f0300216_20134987.jpeg


観てました!!!

「 投手 交代 」の タイミングほど 難しいことは無いと 思いますよ、、、、、

生え抜きの選手!と、「 優勝 」の 為の 選手!!!

トレード期限 ギリギリに 移籍してきましたよね…………!???

そこには、「 試合 」の 緊張感!と、
HOME・GAME!!!
今季最終戦!!!!!!

重圧感は……… いかほどだったか、、、、、
はかりしれないですね!!!!!

MLBの「 stove league 」は
NPB の 比ではありません!!!!!

先日、マーリンズ・スタントンを 放出?!?!と あったので 載せましたけどね

巨人・村田が 「 戦力外通告 」を言い渡されましたけど、、、、

ソレ!!!よりはマシですね

契約年数・年俸!の 大きさに 驚くこと間違いなしです!!!





岩隈・・・・・

どうなんでしょうか ???

「 権利 」を 有しているのは マリナーズ

残るには、「 100% 受ける 」

もしくは 拒否して FA移籍

37歳の 来シーズン 、、、、、、、

他球団でしょうね??!!?!

上原にも いえることですよね


MLB・・・ 契約金と年俸、、、、

破格的な??? 金額ですからね

5年・120億円を超える!!!

年俸換算で 24億円!

月給・2億円 (((o(*゚▽゚*)o))) ……

「 拘束 」されない期間( つまり シーズンオフ )

彼らは、別の Sports 等で 稼いでいますね、、、、、

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ダルビッシュ 酷評される!!! 岩隈自由契約 田中残留_f0300216_11101253.jpeg




ちなみに、、、MLB ??? NPB ???

どちらで プレー してほしいか、、、、の 質問には

約・1,000 MLB!!!

600 NPB!!!

でしたよ…………………



はたして 来季オフには ???


ダルビッシュ 酷評される!!! 岩隈自由契約 田中残留_f0300216_10544979.jpeg

DH制の せい???


MLBも American League アストロズが ワールドシリーズ優勝

だからといって・・・・・・・・・・

投手が打席に立つ!

野球の原点ですよね、、、、、

確実に「 one out 」を 取れるはず!と
バッテリーの持ち!

勿論、監督!投手コーチ!も 同じ考えです…………

しかし

タイムリーヒット!!!

では無く

HOME RANを打つんです…………

相手を 撃つんです…………!!!

今季のMLB、、、、

【 ベスト スラッガー賞 】

覗いてみてください

National Leagueの「 投手部門 」

頼りない?!?? 野手達よりも 上!を行ってますよ





by tomoyoshikatsu | 2017-11-05 13:07 | BASE BALL