人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 影の総理 』とは …?アベは marionnette ?民進党?!?!




『 影の総理 』とは …?アベは marionnette ?民進党?!?!_f0300216_04573587.jpg


数年前まで ……………

一部の Media は ……………………

某新聞社の …………………………

「 こと 」を 影の総理!と よんでいた!!!!!

と …………… 記憶している


話をかえましょう、、、、

『 影の総理 』とは …?アベは marionnette ?民進党?!?!_f0300216_05294341.jpg

此処へ



【 民進党 】…… 更に 分裂すると 思っております!!!

格!核!覚!…………………… カク!に 成る 政治家がいないですよね???

前原氏!枝野氏!長妻氏……………
【 総理 】の image ← が この程度 ( 小文字)

好き嫌いは置いといて

田中角栄!小泉純一郎!の ような「 統率力 」が 必要ですよね???

『 郵政民営化 』は パフォーマンスで 引きつけましたからね!!!
( 私は 入れませんでした あの法案の為 )

いつまで続く

自民党政治

次の総理

あのひとかな???

と ……… 想いますよね ?????



みれないときは






離党者が もう少し……… 増えそうな気配ですよね ???!!!

そのかた達は【 新党立ち上げ 】!!!?なんでしょうし ………

仕方無しに??!!!「 離党 」させた “ 彼女 ” ………

comment ……… は { のこしたい! }と 感じ取れたのは …… 何人よいるでしょう……

「 衆議院選挙 」を 無所属 当選!!!

その後 ……… 《 復党 》も ありますしね ???
北朝鮮問題 …… が ありますから

「 解散 」も できませんよね、、、、、

【 任期 】を まって 解散総選挙!!!

籠池 氏!!!だけが …… 悪者???




前々から…… 『 出来ていた! 』と 思うところ ありますよね ???

本来……… 曝露!されるはずの無い 《 秘め事》(−_−;)!!!

家計クン所も ……… 家計簿に記録されるはずの無い *\(^o^)/* “ 袖の下 ” !!!

3ヶ月半で ……… 年越しになります!
しかし

《 この件 》は ……… ゆく年!

で 三本締め 👏 👏 👏


切り札は???

ダレの手元にある!?!?


by tomoyoshikatsu | 2017-09-13 01:56 | 政治