人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口俊 & Night game



皆さんは……… どうなんですか ???


むかし ……【 黒い霧 事件 】が ありました

関わった選手は『 追放 』されました( 後 復権 されましたね )

記事中にある「 脱税 」………

この時は「 全国的 」に 流行した!!!んですよねぇ〜 〜 ???

《 詳しい人 》が 指南してくれましたからね〜

八百長は ヤクザに 繋がってました!

「 指南役 」も イマ!でしたら 100% 裏社会に 持っていく( 資金源 )に なるはずです!!


彼( 山口 )の 場合は 〈 一般人 〉だったから???

【 示談 】で 済んだのです!
彼も 「 それなり 」を 支払ったハズですけど
球団も「 支配下選手 」期間ですから
それなりの [ 対応 ]を すべきですよね???

数百万円!?? では……… 無いと思いますよ
今でこそ、「 並の球団 」に なってますが

NPBの 草分け球団!の PRIDE は棄てていません

来季以降( 契約期間 )の 働きで 示せば

《 慰労金 》として 戻ってくると 思いますよ

それなりのはたらき

では無く

それ以上の 働き、、、でね!
↓記事




良い仕事しますよね

今夜は4試合

山口俊 & Night game_f0300216_21290766.jpg

マエケンが 、、、!?!?

連敗中の ドジャース!!!

116を 目指すのをやめて

優勝!は 確実ですからねぇ〜 〜

ポストシーズン!相手を 想定した 試合をするのも 「 テ 」ですよね!!!

ドジャースの相手は ……

ワイルドカードの「 勝者 」( チーム )!!!
何処になることやら?????

山口俊 & Night game_f0300216_21451971.jpg


あっち向いて…… ホイ!
tornado!!!

彼の場合

【 Brazil 】ミタイ!???

by tomoyoshikatsu | 2017-09-07 14:07 | BASE BALL