人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の GAME ・6


4本で、、、得点 1 其れも 投手の、、、、

兎打線は、、、、兎に角!!!家へ帰れない、、、

1・2番の 、、、、、

長野の!!!!!!!

今夜は……… 得点を、、期待する!!!!!




予告先発

ヤクルト・原 ー 阪神・岩貞

DeNA・井納 ー 巨人・マイコラス

中日・小笠原 ー 広島・岡田

日本ハム・浦野 ー オリックス・山田

西武・菊池 ー SoftBank・バンデンハーク

ロッテ・涌井 ー 楽天・釜田





以前……… 日本人 女性もいましたよね〜?


knuckle ball ………

年末年始の テレビで 対戦してましたよね?
芸能人と!もと、プロ選手、、、

思いだしました???

国内に「 女子 プロ野球 」4チーム ある事は
以前 紹介してますね


by tomoyoshikatsu | 2017-05-19 17:02 | BASE BALL