人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B- リーグ と Night game



SPORTS、、、「 Pro league 」を 定着させることは 簡単な事ではないですよね!??

amateur を Pro へ ひきあげるには

選手の意識も 大切ですが
『 経営・運営 』母体の 安定性!健全性を保つ事の 大切さ!
相互関係もある!!!

プロ野球が Jleague 発足して 子供達の 視線は、、、“ PITCH ” へ 向きました

プロ野球の 「 私利私欲 」『 私物化 』!!!が 有りました( 今もねっ! )
分かりますよね!!!???

BASKET BALL

二組織ありましたからね
お手並み拝見ですね!!!

プロ野球も さらなる改革が 必要だと 思いませんか???


予告先発






先発で !!!獲得したはず、、、後ろでは…………???



確かに!たしかに………… ???!!!

あの「 make drama 」を 演じる 器ではない“ 由伸くん ”
ならば………… 兵は兵であれ!

( 塀ではない!屁い は 試合前に 出せ!!! )
…………… 火曜日、解説を 聴いてましたよ!

画面を見てなかった!……………

あの人も 1・2 番を、、、、、、でしたもんねぇ〜

…………………………………

…………………………




現・フロント!首脳陣は………

正直な気持ち……… “ やられたぁ〜 ”でしょうね

私は、以前から【 トレード 】要員と書き込んでいました
コメントも、、、そのようにね!!!

ところで、巨人の

FA移籍、トレード、期待した 「 選手 」、、、は だれ???

【 行使 】前!なみの「 数字 」残したのは誰?

勿論、A・ class!特・A!の「 交換要員 」移籍組!!!

寛ちゃん!水曜日は また、、、潰れました

村田君は マギー獲得で ベンチに押しやられた!
陽 岱鋼は……… 梅雨明け、、、かな???

養育を出来無い 首脳陣ですからサァ〜
【 保育士 】資格を持つ人を 雇って
《 mental 》を CHECK!する必要あり(−_−;)(; ̄ェ ̄)………!!!




痛い、、、痛すぎる…………!!!


【 遊離軟骨除去 】、、、、、、、、、

athlete!で なければ 普通の生活に支障はないのですが

肩!肘!手首!等に「 ひねり 」が 必要な【 こと 】は 避ける必要がある

下半身を中心とした weight training をジックリ!ゆっくり!!根気強く!!!毅く????




【 COMEBACK 】

……… 対戦相手!とは 云え、気迫あふれる 投球に …………

日本人投手 最速・161Km/h!!!
そこから、『 育成 』に落ちた、、、、

そして、昨夜 復活した、、、
観ていたのは、、、 僅かな時間でしたけどね
勝敗が決した 瞬間に change !!!

彼の 復活劇は
同じ境遇にある

選手に 光りを与えた!


6月…… 合流し、、、、( ̄ー ̄) ……

チーム低迷とはいえ「 高い買い物 」のような 感があるんですけどね!

【 補強 】期限が 少なくなってますから
早急に!!!の 意図は わからないでもないが
外国人に頼るよりも
国内トレード

を 模索するべきではないかなぁ〜 !
ハムに行った「 大田泰示 」の ように
環境が変われば

数字を残せる
若手!中堅は、、、、
何人もいるんだけどね!!!

担当者の「 眼力 」、、、!(◎_◎;)!
それ次第です



by tomoyoshikatsu | 2017-05-18 17:00 | SPORTS