人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲村亜美 と センバツ 盛り沢山

稲村亜美 と センバツ 盛り沢山_f0300216_16540631.jpg

此処を!

過去の 記事へ


やはり、、、

野球関係となると、、、このヒト!

出さないわけにはいきません!!!

女子 プロ野球へ行けば

120k/h !!!は 直ぐに 出せるでしょうね!!!


先月、、、でした ………

大学へ進学して 「 女子プロ 」を目指している女の子!

Yahooで 見かけた記憶があります

報道されないだけ!!!

で、、、、

世界大会もある!!!のですよぉ〜


この子です、、、

初戦の!

呉 Vs 至学館 延長戦となりました、、、大会初日からの 好ゲームを観せてもらいました!
ひとりで、160球を 投げさせては いけませんよねェ 、、、、、

履正社 Vs 日大三高 は プロ注目の 選手が それぞれにいます!まだ、決してません( 16:16 )

熊本工 Vs 智弁 、、、春連覇のかかる 智辯は ?????

選抜高校野球!!!( 2日目 )

3/20
(月)
-第2日-
9:00
第1試合[1回戦]
    11:30
    第2試合[1回戦]
      14:00
      第3試合[1回戦]

      第一試合 、、、【 盛岡大附属 】

      応援しないとね!!!

      いま、、、土曜日なんです( 18:30 )

      明日が 中止になる事は 無いようですから 貼りつけました

      結果は 載せません、、が!!!

      センバツに関しての comment welcome !!!

      やはり !!!

      初回に 2点ずつ取り合った後は、、、「 seesaw game 」になりましたね〜
      点の取り合い!と、云うコトは 甘い球が多かった!連係プレーにスキがあった!
      ナドナド、、、次の相手は「 智辯学園 」打ち合いになれば 敗ける!
      投手リレーを何処でするか???( 3人で 9回! )を分かっておくことが 勝利に繋がる

      9回裏、、1点リード 無死3・2塁、、、何故?
      ヒットゾーンを拡げる 前進守備にしたのでしょうか???
      同点に止める!?若くは、「 満塁策 」で ホームゲッツー!!!
      コノ!選択肢は無かったんでしょうね 高岡商には!!!


      Sunday golden time

      と、、、言うことです!!!

      私の場合、、、

      Monday 〜 Sunday は 「 プロ野球 」を観ます

      日程( GW 等 )は Day game の時は、、、

      やはり、BSを 観てますね!

      もしくは、RADIO を聴いてます!!!

      地上波は ほとんど見ません!
      ( 痴情 派! )でも無いし、、(−_−;)


      高木 京

      年齢的にも……… まだまだ やれますよ!!!

      【 別の界 】の “ カレ ”も 復帰しました

      二人にとって( 他にもいましたけどね! )コノ『 処分 』が どの様な カタチとなって

      〔 身を結ぶ 〕のか 、、、、
      見守る必要がありますね

      【 罪を憎んで!人を憎まず! 】

      これを 彼等が どの様に 受けとめて いるのか、、、、、


      ヘンだよ!!! と 思った人 野球通


      数年前も……… 地方大会で この様な「 ミス 」が ありましたよね!!!

      昨日の「 守備妨害 」での game set !!!も 可哀想ですけど、、、、と、云うと 「 ルール 無視 」になるんですからね〜

      各高校の【 指導者 】地区大会の『 審判員 』も ルールに 精通してはいません!!!プロ野球経験者でもね

      一つの〈 ジャッジメント 〉が、、、悲劇へ繋がりかね無い、、、、

      審判員が 場内アナウンスの際に もっとキチンと 説明する必要が有りますね!!!

      { ルールーブックの「 ……………… この部分 」に 違反したので 走者( 打者 )を アウトと致します!!!}

      の事はしても良いと思う!!!
      テレビ!RADIO!は アナウンサー が 捕捉できますけど、、、スタンドの観衆には 伝わりませんからね


      WBC、、、準決勝は、、、

      Puerto Rico VS Olanda ( 日本時間 21日 10:00 ~ )
      JAPAN Vs America( 日本時間 22日 10:00~ )
      中継は、、、???

      America round は、Asia round よりも【 激戦区 】…… でした
      ですからね〜〜、、、……………………………… !!!
      高校野球を 観るべきか!!!MBCを 観るべきか ………… ???

      RADIO で 選抜高校野球!テレビで WBCを観ることにします!!!
      【 ワンセグ 】…… 観ることが 出来ません!!!

      by tomoyoshikatsu | 2017-03-20 08:09 | BASE BALL