人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦 最終カード!

6・12 予告先発

日ハム・武田勝 ー DeNA・山口( 札幌 D )楽天・辛島 ー 中日・岩田( コボスタ )
西武・牧田 ー ヤクルト・山中( 西武 D )ロッテ・唐川 ー 巨人・マイコラス( QVC )
オリックス・山崎 ー 阪神・メッセンジャー ( 京セ D )SoftBank・摂津 ー 広島・黒田 ( ヤフオク )
交流戦 最終カード!_f0300216_09173374.jpg
交流戦 最終カード!_f0300216_22271064.jpg

QVCに…… ローレン 登場!!!「 打ったら、撃つわよ!」

交流戦 最後の 3試合です!優勝は「 人気の セ 」《 実力の パ 》何方でしょうね〜〜???
交流戦 最終カード!_f0300216_05585121.jpg

中日の和田一浩外野手(42)が、敵地のロッテ戦に「6番・指名打者」で先発出場。初回に左前安打で王手を懸けると、2回に左翼フェンス直撃の痛烈な安打を放ち、史上45人目の2000安打を史上最年長となる42歳11か月で達成した。従来の記録は谷繁元信兼任監督が13年5月のヤクルト戦で記録した42歳5か月。

 和田は初回2死満塁、ロッテ先発・植松からレフト前に先制の2点適時打を放ち、大記録に大手を懸けた。

 6―0の2回2死一塁で迎えた第2打席でもレフトフェンス直撃の安打を放ち、19日に43歳を迎えるベテランが大記録を達成した。

 和田一浩「思いのほかすんなりいったので、びっくりしている。これを一つの区切りとして、また次の一歩を踏み出していきたい」

42歳11ヶ月での 2,000本安打達成!最近は「ベンチウォーマー」的存在でしたが…… 【 高齢出産 】の苦労を解る 監督の起用にも……… 想いが伝わっている事でしょうね!

原くん!判ってきたのかな?しかし…… FA移籍の「 相川 」& 「堂上 」( 拾いもの…… ですよね )の活躍での 連敗ストップSTOR!ヤット 止めてくれました…… !

坂本の「 犠飛 」は…… 評価に値しないですよね?4番打者!!!!なんですから、、

昨日の試合で( 生え抜き )誰が…… ハタライタ!?のでしょうかね〜 ?
今夜からは「 当り前 」の 采配をやってくれるよね?ハラクン!!!
今夜の dinner…… も、【 原亭 】の《 生姜ない定食 》になりますかね〜〜 !( 飽き飽き してます、秋には… gorgeous dinner … 期待して良いのだろうか ???????? )

それよりも……… 雨雲の動きが…… 気になりますね〜 !昨日の勝ち方が良かったので ( 中止になると )打線が「 入梅 」しますね !
交流戦 最終カード!_f0300216_08395502.jpg

巨人のフレデリク・セペダ外野手(35)が、12日から1軍昇格することが11日、分かった。代わって、大竹寛投手(32)が登録抹消される。

昨夜の投稿で【 大竹 抹消 】はふれていました!セペダの昇格も 不安シスコ!よりはマシですからね〜!

QVCでは、守りにつけることは 敗戦を意味しますからね〜!( TOKYO DOME )で…… アノ程度ですから……

円形スタジカムで 「 風 」を読む事など 無理でしょう( 風を読む 日本人にも……… ? )よって、DH!ですね〜〜!

セペダ 昇格しましたので……( ロッテ・唐川ですから…… )
1・橋本 ! 、
1・大田( 中 )2・井端( 三 )3・亀井( 右 )4・坂本( 遊 )5・レスリー( 一 )6・セペダ( 指 )7・堂上( 左 )8・実松( 捕 )9・片岡( 二 )マイコラス( 投 )

8・9は「 パ・リーグ 」なら… 可笑しくは無いですし!major も「 脚 」のある選手が 9番に座ることは珍しくないですからね!( 何% 当たるでしょうか………… )


 【巨人スタメン】

1(中)立岡、2(三)井端、3(右)亀井、4(遊)坂本、5(一)アンダーソン、6(左)高橋由、
7(捕)相川、8(指)堂上、9(二)吉川、(投)マイコラス

嫁観戦なのに… 敗けましたね! 初回に 亀井のタイムリーの後の! 勇人!レスリー !の 凡退が……… 最後まで 響いた試合でしたね〜!


HAWKS
1・中村(一 )2・福田( 右 )3・柳田( 中 )4・内川( 左 )5・デホ( 指 )
6・松田( 三 )7・明石( 二 )8・今宮( 遊 )9・高谷( 捕 )攝津( 先発 )

柳田…… 打撲!との新聞等の報道でしたが…… 今夜の試合を観て…… 判断でしょうね〜〜!
日曜日迄の 3連戦 の後 4日の 「 予備日 」が含まれているので… いっその事《 休ませる 》も一理ですけどね〜〜!
テレビ中継がありません!昨夜の「 勢い 」のまま行ってくれることを m(__)m

【試合終了】 ◇開始18時00分◇ヤフオクドーム
チーム
広 島021101001
ソフトバンク000000000
【広島】
○黒田(6勝2敗)
中崎
【ソフトバンク】
●摂津(4勝5敗)
嘉弥真
[本塁打]
田中4号(広)
鈴木誠4号(広)
石原1号(広)

黒田に……押さえられていましたね〜〜 !完敗です!! 中途半端に得点して敗けるよりも・・・・・ リレー 完封の敗けが 明日の「 糧 」にするでしょう、、、

by tomoyoshikatsu | 2015-06-12 03:22 | BASE BALL