人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速やかに!!!

前経済産業相の複数の政治団体間で、「寄付」として申告されていた計8800万円の資金移動の大半が、実際は架空だった疑いがあることが関係者への取材で分かった。「寄付」は各団体の収支報告書に記載されており、政治資金規正法違反(虚偽記載)の可能性がある。


一方、「未来研」「第五支部」「後援会」と「自民党群馬県ふるさと振興支部」(群馬)の4団体では、地元・群馬の支援者らが参加した観劇会に関し、収支報告書で支出が収入を上回っていたことが判明している。05~13年で差額が計6千万円を超え、その大半は「未来研」以外の群馬の3団体の収支報告書に記載されていた。( 全文 )此方も 「 関連記事 」を 貼り付けます!

【 泥棒 】と『 政治家 』は………3日演ったら( 犯ったら )止められない……… ???!!?
楽して!銭とって………… 外面は 「 善人面? 」快いですよね〜〜( 本人は )《 ヤバくなれば 》コレが……「 政治家 」の本性ですよ・・・・(−_−;)世の中には……『 3~5万/月 』の 若者が居ます
何方を……… 選ぶか・・・・・・ 人それぞれ???

田舎住まいだった子供時代……… 貧乏でしたからねェ〜………「 お金」は…… 欲しい〜 、、、、そんな事…… 子供はこどもなりに考えますよね!【 分相応 】を・・・・・・ 何れは 転落の人生に成る!

しかし…… ………………… (−_−;)!!!!!

本人は 否認する事100%!

認める事など有り得ない!!

ふてぶてしい…… 輩は・・・

大勢居る!!!

違法行為!

犯罪行為!の認識すらない

( ……そう云う仕事柄 )

マスコミよ!

叩くのだ!!

叩いて辞職させろ!!

!!納得いくまで( 國民 )


追求するのが

「 マスコミ 」の役割・使命!!


by tomoyoshikatsu | 2015-04-28 07:45 | 政治