人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利得の為の再稼働!反対!!!

山口 俊一「 科学技術担当大臣 」が……IAEA( 国際原子力機関 )総会で『 重要な ベースロード電源、これに基づき 《 我が国は原子力発電を確保 》し 見極めていく 』川内原発に対しても 【 安全性が確保された!政府として再稼働を進める 】・・・・・・!


小渕さんも…同様の事を( 仲間だから )NHK朝のRADIO番組で発言してましたね!「 石油・石炭のいわゆる〈 化石燃料には限りがある、輸入に頼らなければならない!……原子力は……重要な 発電源 〉再生可能エネルギーも大切だが……今は・・・原子力です!」・・・・等と……

利得の為の再稼働!反対!!!_f0300216_08554180.jpg
アベ・・・ ひっくり返すと「 ベア 」bear ?
この人達には…何を言っても「 馬の耳に念仏 」なんだろうね!

消費税等は「 慣れ 」れば……( 無くても )受け入れないと「 生きて行けない 」( 生活弱者への補償をすればね )


しかし……【 原発 】は 100%の支持で稼働させるべきである!川内原発30Km範囲内の住民が支持したのか??! 避難時の問題はCLEARされたのか??!


問題は「「 山積! 」」のはず…………万が一では無く……兆が一!でも……許されない!住民が被曝すれば……其の人の「 子孫 」は……被爆者の子供達の写真( 原爆 )NETで検索して見てください!( 以前 投稿してます )あの様な事に「 ナル 」可能性は「「 断っておく 」」必要がある!!! 広島・長崎・ビキニ環礁と・・・・ 三度も「「「 ヒバク 」」」している事を!政治家共は解っている!


………あの、2011・3・11


そして・・・・【 【 RISC 】】は・・・・・・何年も……何十年も・・・住民に押し付ける!原発廃炉を早急にするべきだ!あの地震以上の「 コト 」が……… 〔 おきない!〕と言える!有識者・政治家が何処にも居ない…………!

利得の為の再稼働!反対!!!_f0300216_16400884.jpg
我々を……… 信じられないのですか……

【 皆んなは…・・・1人の為に!私の為に!デス!!! 】
利得の為の再稼働!反対!!!_f0300216_16393889.jpg


もう一つ「 原発 」が……低コスト!と云う事を・・・信じていませんよね??????『 廃棄処分 』に……どの位掛かるのか?( 時間・費用・場所 )之らは「「「 含まれていない 」」」!!!!!!どこが・・・低コスト!?


by tomoyoshikatsu | 2014-09-23 08:55 | 政治